っ

2017-05

ハッピーバースデー🎉 - 2017.03.25 Sat

先日、3月産まれのお子様のミニバースデーパーティでした  

IMG_2314.jpg


ランチタイムなら料理にケーキ付きセットにして

スペシャルプレートにしてお出し出来ます 


夜もバースデープレートはありますが、ランチならもっとお得!


ついつい料理をもり過ぎちゃうヒゲちゃんと、

ケーキ大好きが止まらない私達が作る料理は

お客様には大変美味しく、大変お得な品々です(😭)



「ヒミツの隠し味チキンとキノコのクリームパスタ」

unspecified-5.jpeg



オープン当初から続く特に女性に人気のクリームパスタです 

最近「ヒミツの隠し味ってなんですか?」って聞かれますが 

秘密は秘密です 

でもヒゲに聞くと困った事にぺらぺらしゃべってしまう事が多々あります 

でも秘密は秘密です!


「とろーりオムライスキノコソースがけ」 

unspecified-4.jpeg

こればっかり食べる方もいらっしゃいます 

一番安く量も多い 

学生さんにも、おじさんにも大人気のメニューです 


「ボロネーゼパスタ」

unspecified-1.jpeg

 

たっぷりの挽肉を、 

原価率も考えずにモリモリ盛られた(😭)おいしいパスタです

お肉を食べたい方にもご満足頂いています 

BARタイムにはそのボロネーゼをトーストに乗せてチーズと焼き上げた 


「ボロネーゼトースト」もございます

unspecified-3.jpeg

ちょっと食べたい時や お酒のおつまみにもオススメです 


「オイルサーディン」もおつまみにピッタリです 

unspecified-2.jpeg

 
しっかり味つけしてお好みでマヨネーズを付けてバケットで頂きます 


まだまだオススメメニューはいっぱいございます。。

 

以前 音楽好きの常連さんに

「ここはロックバーなのに料理がうまいね」

と大変深〜いお言葉を頂きました 笑えました、

大変嬉しいお言葉です



因みに今あるケーキは 

「レモンパイ」人気ですSNSに乗せると予約が来ます 

IMG_2329.jpg



「バナナチョコムース」 

IMG_2340.jpg

もうカロリーから逃げ出したいのに美味しい

大人になるとニキビは吹き出物と言うのは分かっていても美味しい(笑)
 
運動するから許して下さい と思うケーキ達です。 


ランチセットのある日は 火曜から土曜日です 

是非ランチセットもお試し下さいネ



IMG_2318.jpg




 
 
 














季節のNEWメニューです - 2017.02.17 Fri

IMG_1510.jpeg

ベーコンとハクサイのあっさりクリームパスタ


野菜のたっぷり入ったクリームパスタです あっさり食べやすく仕上げました 

今の時期だけのオススメメニューです 

夏のおすすめメニュー - 2016.06.28 Tue


13312775_1144302408954440_8847856881681556485_n.jpg



夏限定 

「さっぱりトマトと

ぷりぷりモッツアレラチーズの冷製パスタ」登場です! 

食欲が無くてもさらりと食べれちゃう美味しさ 

是非お試し下さい 

FOODも美味しいFillmore Trip Cafeです - 2016.03.27 Sun

先日 お客様に

ここは料理もおいしいと言って頂きました 

「前回の テレビの取材、ちゃんと料理も紹介してくれたらいいのに!」  

と悔しそうに 言ってくれたお客様がいらっしゃいました 

ありがたいお言葉です 凄く嬉しかったです 

IMG_5470.jpg
  


そんな訳で 今回もメニューのご紹介2です 


ニンニクだけを使った ニンニクパスタ ¥850

にんにく のコピー

トマトとニンニクの旨味詰め込みました 

しっかり味付けしています 

この美味しさは クセになります



チキンソテークリームソース ¥980


チキン のコピー

女子に人気なクリームソースを使った チキンソテー 

ライスは別ですので お酒のおつまみにも



  

モッツァレラチーズのトマトパスタ ¥800

DSC_2013 のコピー

モッツァレラチーズのかたまりが入った トマトパスタです 

あっさりしたパスタにチーズ、ナス、ベーコン 

初期から今でも続くメニューです  


サーモンとホウレン草のドリア ¥850

DSC_9656_convert_20121110013115 のコピー


クリームドリアに、たっぷりチーズ 

サーモンとほうれん草の美味しいコンビ

隠れ食材が風味をましています 


是非 お好みの一品を探して下さい 



今回はFoodのご紹介です   - 2016.02.09 Tue

DSC_6115 のコピー 3


こんにちは Fillmore Trip Cafeです 

今回はお客さんがSNSにアップしてくれた画像を中心に 

Foodのご紹介をしたいと思います 

内観 のコピー 3

ふわとろオムライスきのこソースかけ  ¥756  

10734974_1407250122898793_558804655_n のコピー

じっくり煮込んだ特製ソースを ふわふわタマゴにかけています 

濃厚なソースなので、あえて味付けのない白いライス

学生さんはからは 

大盛りだったり ソース多めだったりのご注文も頂く事も、

オムライスファンの常連さんに 

『大盛りソース多めで!』とか言われると

(どこかの牛丼屋みたい)と ニヤニヤしてしまいます😄

因みに大盛りは¥200ですが

ランチ中だけは ¥150です 


是非 ランチに大盛りを 





ひみつの隠し味チキンときのこのクリームパスタ ¥864 

11254488_265789600262697_1819905653_n のコピー

クリームスープのような美味しいソースのパスタです 

初期の頃から このパスタだけをずっとご注文頂く

常連さんもいらっしゃいます 女性のファンが多い人気メニューです  

秘密の隠し味は何ですか?とよく聞かれますが

それは、、秘密です😄 


手前が ベーコンアスパラのさっぱり柚子胡椒パスタ ¥864

奥が ボロネーゼパスタ ¥918

11267615_389788874540147_414347082_n のコピー

当店の数少ない 和風メニュー 

あっさりしたモノが食べたい日には是非こちらを 

タバスコの代わりに七味とうがらしを使います 

キツ過ぎないユズの香りとカツオと海苔が効いた

さっぱりパスタです 


「ボロネーゼパスタ」 

煮込んだ挽肉がポロポロ入った お肉のパスタ 

じっくり煮込んで しっかり味付けされています

パルメザンチーズをたっぷりかけて召し上がって下さい 


サーモンとアスパラのトマトクリームパスタ ¥864


11252123_353136961562877_1479862747_n のコピー


美味しいトマトソースに生クリームを混ぜ込んだら

ちょうど良くトマトの酸味を残した

コクのある美味しいソースに変身  

サーモンとアスパラが良く合います 



ダッチオーブンの牛タンシチュー ¥1404

皆さん 思わず写真を撮ってしまうメニュー


tan2.png
   

tan.png


11909943_718250008319463_1982589188_n のコピー

キャンプ用の大きなダッチオーブンを使い 牛タンを煮込みます 

時間と手間のかかる 料理です    

実は本来、パーティーメニューだけで 用意していましたが

常連さんの熱いご要望にお応えして 通常メニューになった一品です 

ダッチオーブンでじっくり煮込んだ牛タンが

何とも満足な一皿にまとまりました サラダにライスまで付いてます 




ウニとホタテのクリームパスタ ¥1404

11203438_394290150759253_1347504453_n のコピー


刺身用のウニとホタテをトッピングした 贅沢なメニュー 

生クリームをたっぷり使って ウニの旨味を引き出しています 

パスタを食べ終わった後のスープに トーストをご注文して

付けて召し上がる方も多いです  

旨味たっぷりの美味しいパスタです  



裏メニュー  「大人のオムライス」 ¥1296 

ある時にしか出来ない 裏メニューです 


10731928_1489678031308085_1892437206_n のコピー


ダッチオーブンの牛タンを長く煮込むと 

崩れてしまったお肉が出て来てしまいます 

ソコを集めて ドリアにしてみたり ソースで使ったりしていました 

隠れて楽しんでいたメニューの一つがこちらです 

美味しいソースをバルサミコとバターで伸ばして 

いつもと違う仕上げをしたオムライスと頂きます 

中にはチーズも入っていて 何とも贅沢な一品です

ソースが余らないと出来ないのが 悲しい所、 

出会えた人はラッキーです  



ごく一部のメニューのご紹介でした

続きはまた次回に 

 


Fillmore Trip Cafe では 少人数からのパーティもお待ちしています 


DSC_1512 のコピー 2



DSC_6658 のコピー




そう言えば以前 「大きいオムライスが食べたい」

とパーティーでお出しした事があります


DSC_8450 のコピー


50センチくらいの大きなお皿に オムライス3〜4人前を作りました 

迫力がありました コレだけ大きいとテンションもあがります 



「大きいパフェが食べたい」と言う方もいらっしゃいました

IMG_4699.jpg

ピッチャーでパフェを作りました 

隣のグラスと比べたら大きさが分かりますね 





サプライズのお祝いも喜ばれます 

IMG_9799 のコピー 2




お酒が飲める方には 

バースデープレートにストレートのショットを付けて  

IMG_5051 のコピー

ほぼイタズラに近い サプライズ 


 
pi.png


IMG_5050 のコピー


IMG_5047 のコピー


IMG_5048 のコピー




人それぞれのお祝い事があります 人数やご予算 何でもご相談下さい 


ご予約お待ちしています! 


フィルモアトリップカフェ 月曜定休

Lunch 11:30~15:00  Dinner17:00~23:00

045-324-5077

skydogmama@gmail.com  


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (31)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター