チコンソテー のコピー 2

2017-11

楽しいタイダイワークでした - 2017.07.19 Wed


7月17日 普段はお休みの日でしたが みんなでTシャツを持ち寄ってタイダイワークを開催しました

20155930_1367402210003048_7478889272314259917_n.jpg

19958991_1367402213336381_9051448787561116349_n.jpg


初めての試みでしたので みんなでワクワク

店内の椅子も外に出して タイダイのための店内に模様替え 

あんな柄はどうやると思う?何て話しながら 楽しく始まりました

1番乗りのW氏 色んな色をいっぱい使って体験中 

隣から次の番を待つN氏ご家族 

20106494_1367402760002993_6352212100760221595_n.jpg


何故か 気をつけ! シャキーン!

20196668_1368539763222626_1190873631_o.jpg

気持ちはわかるよ😊
 
ああ かわいいなあ。。。 




さあ 次は僕の番ですよ 

ヒゲだらけの怖そうなおじちゃんが 教えてくれます 


20139608_1367402756669660_4768676762504314641_n.jpg


世の中には色んな大人がいるんだね 

勉強になったね。

20139598_1367402853336317_329053286022830473_n.jpg

 
19732310_1367402813336321_3168200265638073254_n.jpg

おばさんに 『お姉さん』と呼ぶと優しくされる事も覚えたね

20139694_1367404563336146_7645057289539336693_n.jpg


タイダイは深いね〜 

20106450_1367402763336326_8233898383595345196_n.jpg


犬のタイダイも出来上がりました 

う〜ん お似合いね〜 

20106764_1367402926669643_964499972742406794_n.jpg


Y君も黙々と色を入れていますね 

19990294_1367402916669644_4466226551038049555_n.jpg


どんなのが出来るかな 私も楽しみです


さあ 次の日は染まったTシャツを開く日です 

このワクワク感がたまらない! 


ジャーン! 

おお〜!よく出来たね! 

20228551_1631197623579547_1173894179342285687_n.jpg

嬉しそう!!

お兄ちゃんもよく出来ました!

20046719_1631197620246214_3314526273680554806_n.jpg


おばっ「おおおお姉さん」 も嬉しいよ!


パパも完成です いいですね〜

20139994_1631197736912869_4280415511272236710_n.jpg



みんなで合作のパパの顔タオルは 

肌色と口の線が 混ざってナゾの宇宙人のようになりましたね😊

でもこれはこれでいい思い出です 


20046441_1631197650246211_579358613090858108_n.jpg

タイダイタオルとして トイレでも拭いてください(笑)



W氏も完成したそうです 

20046796_186277825243397_3152414521821034020_n.jpg

丁寧に縛ったので キレイにV字になってますね

いいですね 次はどんなのにしましょうかね




タイダイワーク 本当 楽しかったです

今回は 突然の開催でしたので

来れなかった方 次回の開催に是非お越しください! 

ありがとうございました



7月17日海の日タイダイイベントのお知らせです - 2017.07.11 Tue


7月17日月曜日(海の日)

普段はお休みの月曜日ですが

皆様のご期待にお応えさせていただきまして 

タイダイワークを開催します 

題しまして
IMG_4420.jpg


教えて!ヒゲさま!! 

ビール又はケーキセット付きタイダイワークの会


当店初めての試みですが みんなで楽しくタイダイが出来たらなあと思い企画しました 

ご自宅にある白いTシャツやタオルなど持ち寄っていただいて
ケーキやビールなど頂きながら タイダイにチャレンジ
お子様も大歓迎です 

1度染めるとハマってしまう楽しさ きっとあなたもタイダイの渦の中にのまれる事でしょう

ケーキセット又は生ビール付き
(Tシャツ1枚分220gまで)3000円


生地追加又はTシャツ以外もOK グラムにより料金が変わります
※コットン100%でお願い致します

新品や、まだ1度も洗ってない生地はぬるま湯に浸けた後 洗濯機で洗ってから持ち寄りください

例)Tシャツや別のコットン生地もう1枚持参の場合 追加料金となります 目安は150g ¥1000〜  

染めたものはその日は持ち帰って頂き、ご自宅で洗いをお願いします 

IMG_4419.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい

COACH JACKET再入荷しました! - 2017.02.03 Fri


まだ 少し在庫がございます お早めにどうぞ!

00


BLACK

Bk 裏



BK前


IMG_0453.jpg


PURPLE

IMG_1414.jpeg

IMG_1415.jpeg

IMG_0552.jpeg



NAVY

NB裏

NB表





ネットショップも是非ご覧下さい - 2016.09.06 Tue

タイダイNEWアイテムどんどん追加しています  

IMG_7247.jpg


一部のご紹介です

DSC_5521.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0170_201609062023058f7.jpg


IMG_0171.jpg




IMG_0173.jpg 


IMG_0177.jpg 


 


IMG_0195.jpg 

腰に巻くタイプのタイダイタオルです 

マジックテープが付いてますので 海やプールにピッタリです 





IMG_7002_2016090620251490c.jpg 


IMG_7296.jpg 

UVカットパーカー

手の甲まで隠れるタイプです 

海やフェス、ママさんにもオススメです。こちらも1点物 





IMG_7616.jpg

IMG_7203_201609062052262e0.jpg


80代の女性にもオーダー頂きました 

上品に着こなしてますね ステキです 



IMG_7612.jpg

持ち込みTシャツを染めました KTMのタイダイなんて珍しいですね 


DSC_5634.jpg

KIDS用レインボードレス 

DSC_5612.jpg

FILLMORE TRIP CAFE TIEDYE SHOP


IMG_7173.jpg

大きなマンダラもございます 

お部屋に飾ったり ベットカバーやテーブルクロス、贈り物にも。


以前 お友達のCafeへ開店祝いとして贈らせて頂きました 

IMG_7967.jpg




こんなに似合うとはビックリ 色んな意味でキマっています 

IMG_7965.jpg

ここのお店は私達も大好きなお店です

毎日でも遊びに行きたいくらい

IMG_7966.jpg

IMG_7319.jpg

はい はしゃぎ過ぎです 

FullSizeRender-3.jpg

IMG_7024.jpg

「PATHOURI」

IMG_7028.jpg



FullSizeRender のコピー

Cafeスペースは1階になっています 


FullSizeRender.jpg

ご興味ある方 お気軽にヒゲまで お訪ね下さい! 




テディーベアがやって来た - 2016.01.09 Sat


先日 Fillmore にティディーベアがやってきました 

キノコ柄とデニムを使ったベアー 

ある方から頂きました 

da7.png


キノコとデニムってのが分かってらっしゃる

ヒゲまで付いています ふふふ かわいい  


作ってくれたのはDAYZ さん



実はコレを作ったのは男性。 ハーレー乗りのイカツイ男性です 

それだけでもビックリでしたが 

聞けば、どんな布でも作ってくれるそうで 

じゃあ 


IMG_4659.jpg

  
私が染めた タイダイではどうでしょうか? 

と聞いてみましたら 



DSC_4171.jpg


すぐに 出来ました 


DSC_4179_20160109014511660.jpg


しっかりした作りです 

DSC_4175.jpg


お店の刻印まで付けてくれました 



DSC_4176.jpg 





DSC_4182.jpg 



DSC_4181.jpg 

もちろん手足が可動式です 

しっかり出来ているので 

da12.jpg 



立ち上がる事も出来ます 


これは 贈り物にすごくいい!

大事な生地を使って   


結婚祝いとか 出産祝いなどに最高ですねぇ




実は DAYZさんリペアがお得意です 

私もこれからお願いしようと思っています 

例えば 

da8.png


da3.png


da5.png


da10.png


da4.png
 
これが

da2.png

こうなる。  すごーい!



また、 デニムのいいトコ取りで

da1.png

帽子なんかも作っちゃうんです 

これ素敵ですね 


Fillmoreの常連さんはお店にご飯食べに来て

お直しをお願いしていますよ 


お直し屋さんT君に続き DAYZさん これは好いご縁です

皆さんも いつかカウンターで会えるといいですね  


527269_461421830575838_920981345_n のコピー


また、お願いしたい物がある方はご遠慮なくお尋ね下さい 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (31)
MUSIC (35)
LIVE (4)
BIKE&CAR (99)
DRINK (11)
MUSHROOM (3)
NEWS (87)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (36)
メディア (31)
CAMP .BBQ (2)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
フォトブログ (1)
FILLMORE TRIP MARKET (4)
独り言 (11)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター