っ

2017-05

2017. 1.3 NEW YEAR TOURING  - 2017.01.05 Thu


皆様あけましておめでとうございます 

15781669_1180746188668652_4111198091859827648_n.jpg

2017.New Year Touring 行って参りました

今回は千葉方面。

気温は13度 日中は暖かい快晴です なんて幸せなんでしょう

帰りの大渋滞を避ける為に7時半に集合して日の出と共に出発

そんな健康的なツーリングに いつまでたっても体が慣れないのですが

15894482_1180805775329360_3671992823127502123_n.jpg 

頑張って早めに帰る予定です いや、予定ではあります

いや、そうありたいとは思う いつも思います


そして奇跡的に?出発

15823392_1180797158663555_3707573398414640165_n.jpg  

朝日って 眩しいのね

今回はパチョリさんご夫婦も参加してくれました。

一緒に走るのは初です 嬉しいな♪

15895297_1180799805329957_9198563923500888968_n.jpg 


15822958_1180749792001625_3033095207100580533_n.jpg 

15822610_1180749462001658_402981157858925456_n.jpg 


冬は空がキレイです

15823160_1180749788668292_3461821576124568869_n.jpg 

15826557_1180749708668300_5061684950082271604_n.jpg 

15825909_1180749625334975_55720506194483691_n_20170105033952b38.jpg 

15895100_1180749815334956_4665736284064445488_n.jpg 


天気もいいので 色んな人種のバイクが見れました

 
 

 15780938_1180806021996002_4589038072206654777_n.jpg 



志村〜後ろー❗️


走っててはぐれてしまった バイクを待ってる間に

女子トイレで 旧車會Girl に遭遇

間近で見るのは初めてでしたが、意外と可愛い方々でしたね  

でも縦社会はしっかりしてました


15822925_1180805995329338_8034620319644714868_n.jpg 


15826340_1180805821996022_6777751018580683650_n.jpg 


あ、お掃除ご苦労様でーす


15873257_1180750122001592_6319940395543360548_n.jpg 
なでなで


パスパス言うので ガスが薄いのかなぁ? 

ついでにヒゲ様にキャブ調整して貰いました

15826708_1180805841996020_6524655774374518976_n.jpg 

因みに私のバイクは未だに純正キャブが付いています

人間の歳にしたら33歳


これが女性ならば厄年です(なんだそれ)


IMG_2567.jpg 


あーご苦労様でーす


15826731_1180750085334929_5398140519649577335_n.jpg 

なでなで




15823198_1180750135334924_8429023338309622922_n.jpg 

15823212_1180807165329221_92417288070461810_n.jpg 



そんな訳で 千葉組と合流しました


バイクの大大先輩ナベさん 


jan1_20170105032322580.jpg 


ご結婚されて 奥様とタンデムで参加してくれました

デコボコ道を極力避ける ナベさんの優しい乗り方に愛を感じました

奥様、 あんなタンデムは私 今まで見た事がありませんよ

これは凄い事なんですから!

お似合いのお二人です 幸せそうでなにより。



ランチにはちょっと早いので

ちょっと走って 大多喜城に行ってみましょう


15894622_1180799971996607_2721943795369928242_n.jpg 

15825785_1180799988663272_3691331210038803549_n.jpg 

15823625_1180797851996819_1199233253790045381_n.jpg 

15823033_1180807258662545_6212131969675545942_n.jpg 

15894298_1180807228662548_4688928341837263892_n.jpg 

15871587_1180807178662553_2489163393339920404_n.jpg 

15871745_1180800011996603_6641833990685093307_n.jpg 

15823624_1180750715334866_3742481951672818241_n.jpg 


15873353_1180752365334701_1346133615709219704_n.jpg 

20120804 027 

城まで坂を登るのですが、、、5分 も

ぱつんぱつんの皮パンで登るのでしょうか?

ウチの殿は果たして辿り着くのでしょうか ?


20150279.jpg 

あ あれは?なんだろう?? 


坂の途中 千葉最古の水道を発見

ワレメから向こう側が見えます

ワレメを見たら入ってしまう殿

15894535_1180807288662542_2975967712105250846_n.jpg 


先を急ぎますぞ 殿!

15826061_1180807345329203_199166232869766660_n.jpg 





皮パンで歩いて歩いて、城に着く頃には もう





廃人

15823146_1180751582001446_5501982157176101361_n.jpg 


中々来ないと思ったら 一番最後に片足ひきずって登場


しかし殿! よくぞ精進いたしました 




チャチャチャ〜 チャーチャーチャーチャ〜♪
(暴れん坊将軍)

15781247_1180765328666738_3041117959068133192_n.jpg 


城の周りは何故か喫煙所で 

みんなには天国  良かったね 

でも普通は禁煙じゃない?こうゆう所? 



ナギちゃんが写真をくれました いつもありがとう

なんかアルバムジャケットっぽく撮れてるね  


15780658_1180751575334780_274079203384785816_n.jpg 


「ありがとう」 ひげものがかり NOW ON SALE! 




15895138_1180752628668008_8487317506019257307_n.jpg 


ユルキャラも発見 おたっきー と言うらしい



おっと 顔出しパネルまで!

さあ お約束です皆さん



サングラス武士 

15822741_1180752482001356_5743932916625815703_n.jpg 


なっ ナベさんまで すみません

15871978_1180752485334689_6816784354853184733_n.jpg 




もう顔に出来たニキビみたいに見えてきました

15826768_1180752522001352_8855961443329076219_n.jpg 



私には落ち武者が見えます


15894462_1180752585334679_5868348770995374539_n.jpg 




遊んでたら ランチの時間 そろそろ移動です

カノンに来ました 

15780745_1180752332001371_396525233619896296_n.jpg 

15825746_1180800335329904_331386639226400659_n.jpg 


15894248_1180800168663254_4136466917420355299_n.jpg 

江戸時代の古民家を再生したレストラン

手作りの焼きたてパンも美味しいお店です 

マスターいつもありがとうございます 

ゆっくりしたい所ですが 

このままではいつもと同じパターンなので




千葉を後にします。。

15873191_1180800325329905_1492167464716938227_n.jpg
 


今回はネタになる様なトラブルは無く 


ヒゲ様のプラグコードが抜けてヒゲ様の股間に直撃

突然騒ぐヒゲ様をみんなで笑い  

危うく袋の中のヒゲ様の妖精達が危険な目に合いましたが

妖精達は無事な様子 


私は と言えば 

昨年に続き 

もうガス欠は怖いので狂った様にガソリンに敏感になりました

 

ただ帰り道は高速でも何処でも

何度も走りながらエンジンが止まる病気に、

色々考えながら走ってました。。


そして横浜に到着 

皆さんにコーヒーをご馳走して NEW YEAR TOURING は終了


今年の渋滞はほぼ無く 固いクラッチ痛も半減

やっぱり早く出発は正しいですね  (あたりまえじゃ)

15826627_1180760638667207_8792339489934244303_n.jpg


さあ 今年も楽しく始まりました

今年1年も皆様が楽しんで頂ける場所を

美味しく楽しく続けて行きたいと思います 

2017年もどうぞ宜しくお願い致します  






2016 New Year Touring   - 2016.01.05 Tue

明けましておめでとうございます

皆様のおかげで 今年も無事に新しい年を迎える事が出来ました 

大変感謝しております 今年もどうぞよろしくお願いします 

amino.jpg


さてさて 毎年恒例 さわやかツーリング いやいや

New Year Touring です  

毎回帰りの渋滞で泣きを見るので 今回こそ早めの集合でした 


爽やかな新年の早朝です

fillmore前に数名集まってから集合場所を目指します 

naka1.png

私のこの時期のツーリングにはもうお馴染みのホッカイロ作戦を

どうやったらスタイリッシュに見えるのか(?) 

一人外に出て作戦を練っていた時の事です 

朝7時、日差しが差し込む公園の中から 

ひとりの男性に声をかけられました 

男性:おー凄いねー 凄いバイクだー

私:ありがとうございます 

よくある ハーレーを語りたいおじさまだろうと理解しました 

私的には 忙しかったのですが そっけないのもかわいそうなので

手を進めながら話を聞きました 

男性:今 伊勢佐木町で呑んで来たんだよ  

私:あーそうですか伊勢佐木町でー   

男性:ここは〜 朝何時まで営業してんの? 

(朝何時まで?ってすごい質問だなあ)と思いながら

私:夜11時までなんですよ〜 

もうこれは相づちと復唱で乗り切ろうと聞き流していました
 
男性:これは、、 ワットイズディス? 

!何で突然英語なんだ??と吹き出しそうでしたが 

冷静に日本語で答えました 

男性:昔ーね 自衛隊にいてね 

私:自衛隊にーあーそうですか   

男性:いつも公園に来てるんだよ 

いつも向こうから見てんだよー 
   
私:あーそうですかー公園でー 

男性:ここいつも集まんでしょ? ここで男を知ってからねー

よく来るんだよー 

私:あーそうですかー 

 (ん?なんて言った???)

男性:ココと平塚によく行くよー 

私:あー平塚にー そうですかー

男性:昔から神社は集まんの

(お前だったのかぁ)

男性:女はね オレは××とかめんどくさいから 

男を知ったらどっちでもいいんだよ 

私:ああーそうですかー そうですねー 

(なんだこの会話は)


全く帰る気配がない男   

そこで やっとヒゲが来たので 丸投げでバトンタッチです 

もちろんカイロを付ける事も出来ませんでした 

よし アイツのあだ名は 「ゼンギ」に決定だ 


(大変 お見苦しい内容で申し訳ありません)




そんな爽やかな新年の朝でした。
 
1月のツーリングはもの凄く寒い日が多かったのに

この日は気温が16度 何て暖かいんでしょう 

jan4.jpg

なにはともあれ 大黒パーキングにそれぞれが集合です


ma13.jpg 


ホントいい天気 ツーリングには最高です  

omr8_201601042139131f6.jpg

誰からもモテモテのヒゲもゴキゲンです

nj1.jpeg
 


omr16_20160104214017523.jpg
  
nj2.jpeg


omr15_20160104214016d92.jpg

omr9.jpg

omr14_20160104214014e7e.jpg


nj3.jpeg


omr3_20160104213742411.jpg


omr6.jpg


市原市に入って千葉の仲間に合流です 

ma16.jpg

今回は彼らにコースを案内して頂こうと思います 

ma8.jpg


ma15.jpg

千葉のメンバーの皆さんのお写真が撮れなくて残念  

nj4.jpg

写真 あったあった 

ma14.jpg

へ  変態っ!


jan3.jpg


nj00.jpeg

nj5.jpeg


千葉はオモシロい道がいっぱいです  



maki.jpg



ランチは 漁師料理を頂きました 

omr13_201601042140137f4.jpg

メチャメチャ混んでるんですね 

omr5_20160104213743450.jpg


ma9.jpg



私は 穴子天丼にしました 

ma1.jpg
 
でっかい。。。 天ぷらをこんなに食べれるのだろうか 

試されている 


ma4.jpg

やっぱり 試されている 


「さあそれでは!頂きたいと思いますっ」の顔 

ma6.jpg


お腹いっぱい食べた後は 

どなたかのバイクが調子が悪いなどのイベントもありつつ、 

(ええ、私です)

ガソリン足して出発です 


jan1.jpg 


jan2.jpeg 



ナゾの抜け道をぬけて 富津岬に到着。 


ma2.jpg 

今まで何度か 案内をされても覚えられない抜け道 

もうすっかり覚える気はありません 

omr10_20160104213916791.jpg

omr7_20160104213746c38.jpg

 
omr11_20160104213917e8d.jpg 

ma11.jpg 

皆さん お腹いっぱいで まったり

jan6.jpg 


私は何だか 眠くなってきましたヨ

ma5.jpg 



jan5.jpg 

今日はよく走ったなあ 

でも もうそろそろ帰らなくては、また渋滞にハマってしまう 

千葉のみなさんありがとうございました 

次回は何処にしましょうかね? 楽しみですね 




帰り道 市原パーキングのガソリンスタンドで

ちょっと前まで横浜にお住まいだった夫妻と

奇跡的にお会いして テンションが上がる   

amino2.png

ヒゲましておめでとうございました

今度こそツーリング誘っちゃお〜う 


そして 帰りは千葉市をほぼ すり抜けで過ごし帰宅

クラッチで腕がパンパンです また腕がたくましくなりました 

最後はfillmore に集合 お茶でシメます    

omr12_20160104213918486.jpg




今回のNew Year Touring

良い天気で暖かくて最高でした 女子ももっと増えてくれたら 

みんながハッピーなんですがね〜 





さあ 今年もスタートです 

ランチにディナーにパーティーに頑張ります!

おかしな夫婦ですが 

皆さんが楽しめる場所を作れたらと思います 
 
ma10.jpg
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします 

 fillmore trip cafe


NEW YEAR TOURING 2015 - 2015.01.05 Mon

j6.png


皆様 明けましておめでとうございます 

FILLMORE TRIP CAFE スタート致しました!

皆様のお陰で新しい年を迎える事が出来、大変感謝しております。 

これからもフィルモアをどうぞ宜しくお願い致します!  





さて毎年恒例 New Year Touring  

今回はフィルモア前に27台集合しました 

目指す場所は、前回ナゼか辿り着けなかった(?)観音崎だそうです

IMG_2301.jpg
 

j1

j2


N8.jpg


N.jpg



私ではない方がコースを考えてくれたので 

いい道を選んでくれています。ありがとうございます

N4.jpg


N19.jpg


N1.jpg



赤レンガ前も通りました  


N5.jpg
 




N14.jpg


N13.jpg

TUSHさんも来てくれています 雨が降らない事を祈りましょう  

N10.jpg


IMG_2306.jpg




IMG_2327.jpg


T-SPORT MOTORCYCLE さん率いる皆さん ステキなBIKEでしたね 

お話が出来ませんでしたが 人が多かったからなのか 

私のBIKEが汚かったからなのか 引いていたのか 

色々 反省しています  


N17.jpg

一緒に走ってた このPANはショーに出てたやつなんですね 


K.jpg

キレイだなあ〜 



汚いBIKEは横須賀パーキングを目指します びゅーん  


N20.jpg






寒い中 SLEEP WALKERさんも参加しています 

これは凄い事なのです

N9.jpg



横須賀パーキングに着きました 



O.jpg



IMG_2328.jpg

j3

SLEEP WALKER さんのBIKEも凄いのでした 

こんなの作っちゃうんだもんなあ 凄いなあ。。 






N66.jpg




IMG_2325.jpg


IMG_2312.jpg


j5 





N3.jpg


IMG_2308.jpg


さあ 休憩時間も終わりです  


j4 



N7.jpg



到着しました 


IMG_2315.jpg

これが観音崎です 


IMG_2317.jpg
 


天気も良く穏やかなツーリングでしたね むふふ

誰かのBIKE壊れればいいのに と言う期待にも負けず。。。 





自然あふれる 空間 

イガイガのやーつ を見つけました 

こんな風にいきなり付いてるんですね 知らなかった 



IMG_2321.jpg
 
気が付けば足に付いてる痛い奴 

お約束でこっそり付けてみました  

IMG_2320.jpg


疲れからなのか 寒いからなのか 今日はヒゲ様の反応が悪いです  


IMG_2319.jpg


つまんでみよう 



しょうがないので TUSHさんに 付けてみました


IMG_2322.jpg

子供の頃には思いつかない付け方でした よくお似合いです 





IMG_2323.jpg


2015年のNEW YEAR TOURINGは無事終了

今年は何とか目的地に到着出来ました よかったよかった 

近いうち 空いて来たら鹿島神宮に行く予定です 

行きたい所がいっぱいだ 次回は何処に行こうかな〜ぁ 


IMG_2330.jpg
  




HOT ROD CUSTOM SHOW 週間  - 2014.12.09 Tue

DSC_0395.jpg

クリスマスの飾り付けを始める頃 

一部のバイク業界、

車業界、自転車業界 アパレル業界は大騒ぎになります 

それはもう海外からも集まる 大変大きなイベントです 

MOONEYESさん、関係者の皆さんいつもご苦労様です 

DSC_0344.jpg


この時期には

出品するBIKEや自転車などがお店に寄ってくれるので

楽しく拝見しています 


お店がバタバタで皆さんのお写真が撮れなかったのが残念でした 

また 是非遊びに来て下さいね 


DSC_0455.jpg


毎度の事ながらLove ear art さんは芸術品です


DSC_0469.jpg


DSC_0477.jpg

DSC_0447.jpg


DSC_0445.jpg
 




DSC_0644.jpg


Arrows Paint Fortさん今回、海外のサイトにもアップされてましたね  

DSC_0649.jpg



DSC_0600.jpg



DSC_0616.jpg




DSC_0654.jpg

いつも マシンの様な作品を披露してくれる

宮田サイクルさん アワードおめでとうございます




今年はバイクの入場制限があったようなので 

ウチに来てくれるバイクも少なめでしたね ちょっと寂しい位です 

来年はまたいっぱいバイクが並ぶといいです 

皆さん本当にご苦労様でした 

是非次回も遊びに来て下さい ワクワクしてお待ちしてます
  

NEW YEAR TOURING 2014 - 2014.01.05 Sun

jan13 のコピー

photo/ janta


皆様 あけましておめでとうございます 

FILLMORE TRIP CAFE 今年もスタート致しました  

皆様のおかげで、

また新しい年を迎える事が出来ました事を 

大変感謝しております 

今年もどうぞ 宜しくお願い致します






さて 毎年恒例 


FILLMORE NEW YEAR TOURING


今年も楽しく開催されました 




今回は24台 fillmore前に集合します  


コースは 横須賀方面  

いつもは千葉コースですが 

たまには千葉の方をこちらへ呼ぶ事に  


途中ハンバーガー食べて、観音崎を目指します 

きっと キレイな景色なんでしょうね〜 すてきだわぁ〜 



ちょっと 話に入る前に 

ここでまず一度 関係者に謝罪を

したいと思います 


大変 申し訳ありませんでした 

syazai_business_woman.png
  


IMG_0437.jpg


  


IMG_0435.jpg



omr2.jpg


phot/omr

omr4.jpg


phot/omr


omr5.jpg


phot/omr


omr8.jpg


phot/omr


omr9jpg.jpg


phot/omr


DSCF7845 のコピー


photo/nakajima

omr10.jpg


phot/omr



omr7.jpg

phot/omr


na1.jpg


photo/nakajima

jan8.jpg


phot/janta

jan14 のコピー

phot/janta

jan17 のコピー


phot/janta


jan5 のコピー

photo/janta

jan16 のコピー

photo/janta


jan10 のコピー



jan12 のコピー
photo/janta

あら調子悪いのかしら 大丈夫ですか?  大変ね〜 




jan11 のコピー
photo/janta

こちらは タイヤに釘が刺さったの? オシャレね〜ぇ 


omr3_2014010417414566d.jpg

photo/jamta

CIMG0015.jpg



CIMG0013.jpg



CIMG0003.jpg



omr11.jpg


phot/omr


omr12.jpg

phot/omr


DSCF7873 のコピー

photo/nakajima


tush2.jpg

photo/tush

tush1.jpg

photo/tush

omr13.jpg


phot/omr


omr18.jpg

phot/omr


omr16.jpg

phot/omr

あららら 調子悪いの? 大丈夫〜? 


omr.jpg

phot/omr





ん? 



na8.jpeg

photo/nakajima

あれ????



DSCF7859 のコピー

photo/nakajima

ん? 


na10.jpeg

photo/nakajima

ん????





IMG_0442.jpg



 



nak4.jpeg

photo/nakajima

クラッチ 異常

。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。しまった また ネタを作ってしまった。。。   







皆さん 申し訳ありません 本当すみません


ring2.jpg



na7.jpeg

photo/nakajima

DSCF7899 のコピー

 
あれだ コレだと、
  

皆さんにお世話になり 


取り合えず応急処置をして頂きました   


omr17.jpg

phot/omr


観音崎を目指します 




高速を 降りた所で、、









IMG_0447.jpg


そう、 目指せる 訳がありません 
 
 
omr14.jpg

phot/omr


omr15.jpg

phot/omr


IMG_0448.jpg







観音崎はすぐソコなのに 

私のせいで 行けなくなっています 


d7dcb4b2.jpg



申し訳ありません 



nac のコピー

photo/nakajima

じゃひとまずここは 記念撮影を。。  


dogeza.jpg


撮影してる場合ではありません 





その後は サスガの皆さんです 

メンバーがほぼ HARLEY歴の長いオールドバイカー 

故障などは手慣れたものです

メカニックの方までいらっしゃったので

応急処置なのにむちゃくちゃ調子良くなりました

皆さん 本当にありがとうございました


omr君にnakajima君写真ありがとね

3733546_2037037901_2large.jpg


3733546_2037037720_24large.jpg



余談ですが


女性のバイク乗りには分かって頂けると思いますが 

なんか こうゆうのって ワクワクしますよね 


こうゆう時に頼りになると 男らしくカッコ良く見えるもので、、 


と言う事は 最近見かける あのかわいいバイカーを落とすには 

まずメンテを覚えよう!「実は頼りになる」 をアピールしましょう

今なら このラピスペンダントとセットで1万円! これであなたもモッテモテ
 
 

 
イヤイヤイヤ、でもね 嘘でもなくてですね 

突然の故障にも 動揺せずに さらりと対応してくれる皆さん 

本当かっこいいです。ステキ♡  



じゃあ 「バイク屋さんは モテるのか?」 と言う疑問が浮上しますが 

それは別の問題なんでしょうか。。?  お近くのBIKE SHOP にお問い合わせ下さい 



ああ しかし私のおかげでツーリングが途中になってしまいましたが 

私自身も イマイチ走った気がしていません

またリベンジツーリングをするつもりでございます。
 
次は 鹿島神宮に行きたいな♪ 




さあ fillmore trip cafe 今年もスタートです 

皆様どうぞ 今年も宜しくお願い致します。 

新年会のご予約などなど どんどんお待ちしてますよ〜!   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (31)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター