っ

2009-04

今日はお休みです - 2009.04.27 Mon

20090427111204
ヒゲが病院の日なので
天気もいいしバイクで来ました
待ってる方は退屈ですね
寝て待っている訳にも行きませんねぇ バイクですし

昔は気にせず道路で寝てしまったりしましたが もうかなり大人になってしまったので できませんねぇ
人に見られて事故かと思われたら大騒ぎです
昔は何も考えずワイワイやって楽しかったなぁ

いや今も好き勝手やってしまってますが、、

私の地元に同じ女バイク乗りがいて よくふざけてました。いい相棒です。 大阪行ったり長野行ったり キャンプも楽しかったなあ

女性は結婚に出産になんて事があると バイクは諦める方向になってしまいますが 私はあえて乗り続けています
正直乗り続けるのは大変な時もあります でもそこは諦めちゃいかん!と考えます
なんて、熱いバイク雑誌みたいな事を言ってますが 回りの協力あっての事。毎日が感謝です。ホントありがとうございます!

そんな相棒もついこの前入籍なんかしちゃって、 笑っちゃうけど、おめでとう!頼むから君はバイクを乗っていて下さいよ

お誕生日 - 2009.04.25 Sat

先日 ワンちゃんいっぱいのパーティをしました 

お誕生日おめでとうございま~す 

ケーキはこちら! おうちケーキで~す


DSC_0448_convert_20090425100943.jpg


フィルモアはドックカフェではないので ワンちゃん相手にどうして良いか
分からないんですが  みんなちゃんとしつけがちゃんとしていてビックリしました

おとなしいしトイレはもちろんマナーもちゃんと分かっていて 素晴らしいですね
毛も落ちてないし 綺麗にしてるんだなあと感動しました 

その辺のよっぱらいさんより全然きれいですね �j�R���

バースデーコース+飲み放題にして頂きました 

キッシュをよくご注文されていたのを覚えていましたので 
さつまいものキッシュ1ホールをコースに追加しました 
チーズがお好きとの事なのでチーズづくしです! 

シーザサラダ。 生ハムとモッツアレラチーズのサラダ。
サツマイモとベーコンのキッシュ。 チーズピザ。 タラモピザ。
ベーコン、茄子、チーズのトマトパスタ。 ガーリックライスステーキ乗せ。
ダッチオーブンのタンシチュー。 
マンゴーモンブランのスペシャルケーキ。  

大変喜んで頂いて こちらも嬉しいです。 





フレンチトースト - 2009.04.21 Tue

20090421210817
作ってみました!

十五穀パンで生クリームたっぷりです 癖になります

今日の私の晩御飯になってしまいました でも美味しい。。

世の中のカロリーが値段と同じならいいのに、と本気で考える私。
1200カロリーなら 1200円 高い値段ならちょっと考えるかなぁ?

ああ 旦那がポチャリ好きでよかったぁ。。

ドナドナド~ナ - 2009.04.21 Tue

ヒゲキノコが売られて行きました。
気が付いたら クッキーがあと3つしかありません

さようならヒゲキノコ。。
さようなら。。

売られてゆーくよー - 2009.04.19 Sun

20090419181020
ベアークッキー始めました
レジ前に並んでいます。
キノコもおまけで 50円!

一つだけヒゲキノコが混ざってます 探してあげて~

LJに掲載されました! - 2009.04.17 Fri

今回はPhishでもどうぞ



LJ当店にてご覧いただけます phishの特集もありますよ


DSC_0459_convert_20090417021111.jpg


 

関西は豚まんなのか。。 - 2009.04.17 Fri

先日yazooさんが突然来店。 あらうれしい!

お土産に豚まんを頂きました 


DSC_0708_convert_20090417021039.jpg



おいしかったよ~う ごちそうさまでした!

横浜はシュウマイ 関西は豚まんだそうですね 知りませんでした

今頃は、あちらでお仕事してるのかしら。。今度はいつ登場かなあ。。

 




さっくりキノコ - 2009.04.16 Thu

20090416173824
ヨーロッパでは、キノコは誕生のシンボルとされてるそうです

そんなかわいいキノコのスウィーツ
さっくりしたメレンゲをホワイトチョコレートと
ストロベリーで包みました
6個入りで525エン ちょっとした贈り物にいかがですか?

頂きましたぁ~! - 2009.04.07 Tue

オート・コネクションの小原さんに
こんなイカした”トイレットペーパーホルダー”を頂きました!

そんでもって、早速、付けちゃいましたぁ~!!

有り難うございました~!!

DSC_0650_convert_20090407005516.jpg



イナズマシュート - 2009.04.02 Thu

今日新しいオーダーケーキの日でした 

以前お話したVespa Ape の方からのご注文です 

息子さんからのオーダーで サッカーボールです。

この息子さんの手書きのイラストがぐっとくる絵で、、

斬新なアイデアです 花くまゆうさくを思わせるいい絵です 

きっとボールのトロフィーをイメージしてるんでしょうね

でも丸にすると転がっちゃうので こうなりました


DSC_0609_convert_20090402022041.jpg

オーダーの絵のとおりにすると 


DSC_0614_convert_20090402022145.jpg


プレートにサッカーと書く その直撃な分かりやすさ! かわい~い!

これからもこのアイデアを見習っていきたいと思います、ありがとうございました。


しかし立体のサッカーボールって意外に難しいんですね 

私は ボールが友達ではないので よく見た事はなかったんですよ 

五角形書くのも大変で 意外な所で大苦戦、 でも勉強になりました


そうそう4月19日に また反町公園にベスパが集まるらしいです 

ベスパの車って見た事ありますか? かわいいんです!目が点になりますよ~

朝10時半から11時頃に 集合だそうです 

オーナーもみなさん良い人達なので 色々聞いても大丈夫です 

大人になっても 好きな事を持つ って大事な事ですね。。 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター