IMG_2453.jpg

2010-03

タイダイT なかなかの売れゆきですよ - 2010.03.31 Wed

woodstock_csg024_convert_20100331010803.jpg

いい物は早く手に入れないと! 

イチゴでお願いします  - 2010.03.30 Tue

変な、いや 変わったケーキばかり作っていると 
普通のケーキのオーダーが来なくなるんじゃないかと思ってましたが

お題「イチゴでお願いします」とのオーダーでした 何か嬉しいなあ
普通の事なのに嬉しいなあ。。

DSC_0409_convert_20100330002126.jpg

DSC_0411_convert_20100330002059.jpg

おめでとうございま~す 

オーダーケーキ アニマル - 2010.03.21 Sun

DSC_0370_convert_20100321005003.jpg

かわいいでしょ?三重県の大内山動物園さんのマークです 
お店にパンフレットがありましたがすぐ無くなりました
きっとかわいいからでしょうね  


チョコレートの文字が細かくて苦戦しました 
しかも オーダーケーキが2個同じ日になってしまって
ちょっと死ぬかと思いました ふふふ 
かわいいトラの部分は誰が食べたんでしょうか 気になります。



そしてこちらは BAR BODEGONさんのお祝いです
カエル好きなオーナーさま 
おめでとうございま~す

DSC_0376_convert_20100321005025.jpg

丸太の上のカエルです
丸太の部分はマロンクリーム
ブッシュドノエルのような木にしました

丸太の上にカエルを乗せるというのが難しくて
所詮、中はスポンジケーキ。立体ケーキの悩み所です
カエルに骨を作って肉付けする手もあったのですが
きっと 食べる人も作る人も辛いので やめましょうよ。。

そうですこの2つのケーキが同じ日でした 

毎日が勉強でございます!ありがとうございます!


DSC_0392_convert_20100321005711.jpg

そして次の日は スポンジボブ 第2弾 

次の日は ブログに載せられない ケーキのオーダー 
載せたいけど載せれない よく出来たのに。。。

さあ次はどんなケーキでしょうか?

お知らせです - 2010.03.20 Sat

elton_john_70s.jpg 


本日3月20日


夜 7:00~9:00までの間


貸し切りとなります


どうぞ宜しくお願いいたします。



オーダーケーキ 疲れです 幸せな疲れです - 2010.03.16 Tue

昨日キノコを作りました。 
その名も ベニテングダケ 
キノコの中でも一番キレイですね 

DSC_0362_convert_20100316013557.jpg

中はイチゴショート 上の真っ赤は色粉ではなくて フリーズドライのイチゴです
こんなの貰ったら嬉しいなあ。。 

最近ケーキのオーダーが増えて来ました 有り難い事です
なかなかブログアップ出来なくて すみません 

こちらは 常連客さんの愛するモルモットの もるちちゃん 
DSC_0242_convert_20100316013759.jpg

かわいいでしょ? ごはんのレタスも チョコレートで作りました
DSC_0240_convert_20100316013737.jpg

体の色は 竹炭とコーヒーを混ぜて色を出してます 
レタスの緑は抹茶です おいしいレタスだったでしょうね。。

今年もオーダー頂いた イチゴ過ぎるイチゴケーキ 

DSC_0317_convert_20100316013634.jpg

前回のイチゴヘタは 本物のレタスでしたが 今回は抹茶チョコで作りました
ちょっとリアル感

お子様はやっぱり キャラ物ですか 

DSC_0304_convert_20100316013656.jpg

お客様に合わせて作りますよ! ふわふわな感触が出せたかな?

さあ明日もケーキ残業です。頑張らなくてわ!

野外フェス行きたくなっちゃうTシャツ - 2010.03.10 Wed

          tiedye_convert_20100310000911.jpg

だんだん暖かくなってくると フェスやキャンプの事考えちゃいますね  
皆さん今年は 何を観に行くんでしょうか? 


フェスといえば タイダイ 

70's、ロック、ヒッピー、ラブ&ピース、ナチュラル、アウトドア、、
この単語どれか一つでも 気になったら持ってないと


Fillmore Trip CafeオリジナルTシャツは タイダイはモチロン
Kids用Tシャツ ベースボールTシャツ パーカー などなど
店頭に揃ってます 

代引きもやってるので 是非どうぞ 

DSC_0299_convert_20100310000734.jpg

今回は 関西のお客様に御送りしました 有り難うございます

タイダイは1枚1枚微妙な染めが異なります ソレが個性。
いい物はどんどん無くなっちゃいますので お早めに
運命の1枚に出会えるといいですね!

ライトニングに掲載されました! - 2010.03.10 Wed

皆さんもうご存知でしょうが、FILLMORE TRIP CAFEが掲載されました~ 

      02261045_4b8727b04711c_convert_20100310000557.jpg

DSC_0280_convert_20100310000630.jpg

皆様のおかげです ありがとうございます。

撮影風景を撮っちゃったりして、、

DSC_0173_convert_20100310002907.jpg

かわいいなあ。。

DSC_0171_convert_20100310002842.jpg

しかしこのバイクが 気になって、、
CB750のチョッパー 知る人ぞ知るペイント
ヒッピーだ!

DSC_0176_convert_20100310002949.jpg

スタッフの皆様 寒い中ご苦労様でした!

皆さん是非 ご覧になって下さいね~ 

タイダイ入荷です! - 2010.03.03 Wed

お待たせしました 
フィルモアオリジナル タイダイTシャツです

DSC_0217_convert_20100303022154.jpg

今回のデザインは、フロントがフィルモアのロゴ

バックは リクエストの多かったキノコエンジン

DSC_0223_convert_20100303022230.jpg

70's好きにはなくてはならないアイテムTie-Dye 
ココにしかない一品です。



お電話にて代引きも出来ます 
045-324-5077 フィルモアトリップカフェ
受付15時~22時  詳しくはお電話を  



 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (31)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター