IMG_0805.jpeg

2010-08

凄いんですよ! - 2010.08.31 Tue




観ました? 11歳の甥っ子 11歳って5年生ですよ

随分前からギターもドラムも出来ちゃうし 

プログレに興味がある5年生なんです 

将来が楽しみというか もう将来なの? 

この先は何なんでしょうか? とにかく自慢の甥っ子なんです!

興味ある方 ご連絡はFillmoreへどうぞ~  
 

さっぱりNEWメニュー  - 2010.08.31 Tue

ベーコンとアスパラの

柚子胡椒スパゲッティー



DSC_0249_convert_20100830021613.jpg



ある日 お昼に試しに作ってみたら美味しかったんでMENUにしちゃいました。

何にでも合うベーコン、アスパラを ユズとカツオと海苔にゴマで絡めました

これがさっぱりしてて美味しい事! すぐ食べ終わっちゃうので

おかわりしたくなりますよ 『もういっちょ行く~?』って感じ ぷっ

若い方すみませんね 知らないですねそんなセリフ  
 

オーダーケーキ  Beatlesファン必見! - 2010.08.30 Mon

ポールマッカートニーのバイオリンベースのケーキのオーダーを頂きました
嬉しいです!ベースケーキは初ですよ

hofner61lh_convert_20100830022932.jpg


#239;#188;

なかなかキレイに出来上がりました

#239;#188;

中はマロンのショートケーキ。茶色の部分はエスプレッソで色付け

ピックガードの素材感もリアルに表現しました
ホワイトチョコレートにどうやろうかと考えましたが 
アルミホイルを丸めてから伸ばして型どりました

#239;#188;


いい感じです。 

大原学園の先生一同 様
カッコイイオーダー有り難うございました 楽しかったです。



ショップケーキ - 2010.08.23 Mon

川崎の HIDE MOTOR CYCLE さんのロゴのをもとにオーダーを頂きました。


DSC_0239_convert_20100823022924.jpg


シンプルなケーキ 中は4段のマンゴーケーキです 
花火見ながらパーティーだったそうです いいですね~
最後はパイなげですか!? 



 

みんな元気かな~と考えてます。。 - 2010.08.19 Thu

#239;#188;

きっと、夏休みも終わっちゃって、でもまだ暑いし、
元気かなあ? バテちゃってるかもなあ。。

なんて皆さんの事を考えてます。

遊びに来て下さ~い 

ご迷惑おかけしてますキャンペーン (?) - 2010.08.13 Fri

キッチンのケガでご迷惑おかけしています。。
 
食べたかったメニューがなかったお客様、
本当に申し訳ありません
すぐに元に戻るように 頑張りますのでどうぞご理解下さい。

お詫びと申しますか、赤字覚悟でスペシャルメニューを用意しました

DSC_0549_convert_20100813013832.jpg

普段パーティーでしか出ない ダッチオーブンのタンシチュー!
多めに作った時だけ メニューに出した事があります
牛タンの厚みや枚数にもよりますが \1470~\1380でした
お詫びも兼ねて、今回のみ \1260でご提供します  

是非この機会にいかがですか? 

14日、15日、16日、はお休みになりますので 13日がチャンスです。
数量限定ですのでお早めに! 

 

のびたパーティー  - 2010.08.09 Mon

今日は盆踊り2日め。 
DSC_0167_convert_20100809030351.jpg

DSC_0177_convert_20100809030457.jpg

ミニ花火大会もあるんですよ~ やるねえ 反町。

そんな中 フィルモアではバースデーパーティー。

オーダーケーキは ドラえもんの のびたさん(?)
33歳だそうで 目の中を33にして下さいとのオーダーです。

DSC_0172_convert_20100809030413.jpg

のびたがだんだん出来上がります

DSC_0175_convert_20100809030434.jpg

そういえば私、のびたと同じ誕生日 縁がありますね~ 

DSC_0190_convert_20100809030517.jpg

そして完成! 16人分なのでなるべく大きく作りました 

おめでとうございます!
そして、皆さんからのびたプレゼントの嵐 

しかし 何故のびたなんでしょうか。。ナゾのままでした
DSC_0193_convert_20100809030537.jpg

嬉しそうだからいいか おめでとうございま~す

うれしいなあ。。 - 2010.08.09 Mon

私ことで すみませんが 

仕事も終わり、お店から帰るとテーブルの上にケーキがありました

小3の娘が誕生日の私にケーキを作ってくれたんです ナイショで作ったそうですよ 

DSC_0152_convert_20100807032832.jpg

も~うれしいなあ。。 しかしよく出来たなあ

夜中でしたが さっそく食べました!  おいしい~!!

感激の誕生日でした。

    

そんな訳です。。 - 2010.08.07 Sat

誕生日に 前から欲しかった 大きいコンチョ貰いました

しかもTUSHさんのコンチョです。 

DSC_0150_convert_20100807032747.jpg


ワーイ ワーイ 

え? その下の手が気になるりますか? そうなんです。。



そんな訳でただいま フードメニューの提供がちょっと時間が掛ります  

申し訳ありません。。



若干、ランチメニューの変更もありますが オムライスは健在です!

NEWオムライスも登場しております  

すぐに元のメニューに戻りますので もう少々お待ち下さい。  

シュールだ。。 - 2010.08.05 Thu

あるお客様から イラストのオーダーを頂きました 

マツコデラックスさんだそうです グッときますね~

#227;



こういうイラストからケーキを作った事はないんですが 頑張りました~

#227;

なんか、えーと、、 マツコさん ご覧になってたら、、すみません。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (83)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (30)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター