IMG_3416 のコピー

2010-11

あんまりキレイだから本物ですか?って聞いちゃったよ - 2010.11.28 Sun

DSC_0698_convert_20101128145555.jpg

大変失礼しました。
アメリカ独立100周年 ゴキタン う~いいなあ。。
色があせてたりボロボロのは見ますけど こんなにカラフルだったのかあ

DSC_0704_convert_20101128145641.jpg

しかしキレイに乗ってますね 私のバイクが恥ずかしィ! 

DSC_0701_convert_20101128145727.jpg

DSC_0708_convert_20101128145807.jpg

今度は昼間にも来て下さいネ~ン 

今の車なんて車? あ、ウチの客だ! - 2010.11.23 Tue

初めて見たー!車種が分からないー!

DSCma_convert_20101123001705.jpg

DSCmatora_convert_20101123001733.jpg

DSC_0680_convert_20101122144023.jpg

ね、知らないでしょ? 日本に4台しかないそうです。

コルベットスティングレーのようなマスタングのような 

でもコンパクトでかわいいし

F-1好きな方はご存知なんでしょうか?

フランス車の「マトラ」72年式だそうです 

DSC_0674_convert_20101122143922.jpg

いや~初めて見た!だってハンドル楕円型だし。 

DSC_0682_convert_20101122144056.jpg

きっと真っ直ぐ走ればいいんですよ ミラーも無かったんじゃない? 

DSC_0688_convert_20101123003205.jpg

そうそう、車の床にシガーソケットみたいな物がはえてました さあ何でしょう??? 

DSC_0689_convert_20101122144124.jpg

実はコレ、ライトをオープンさせる手動のスイッチだそうです 
ライトのフタは手動なんですよ う~~おもしろい~ 
ホント珍しくて凄い車を見れました。 ありがとうございます



あ かわいいベスパ - 2010.11.22 Mon

DSC_0669_convert_20101122143837.jpg

ハーレーにも種類があるように ベスパにも色々とあるのです 

車もバイクも古い車種は な~んかいいですね 

という事は 古い人もいいのかな?

DSC_0671_convert_20101122143901.jpg

200ccベスパ  いいですね~ 

今年はちょっと違うパーティーで!! - 2010.11.17 Wed

みなさん、今年のパーティー、どうしましょうか? 
いつもと同じような流れもねえ。。。

せっかくなら 個性的なお店でいい時間を過ごしたいですよね
「幹事さんこんな店あったんですね!?」って言われましょう!

店内の70'sの世界に上司との意外な共通点をみつけちゃったりして
他のお店にはナイ良さがあります


おすすめは牛タンシチュー!!



だってコレですよコレ、ベロ~ンですよ。

tan_convert_20101117012431.jpg

ローリング・ストーンズでもありません


DSC_0551_convert_20101117012603.jpg

皆さんコレを召し上がっている間は沈黙です。
ホントにおいしい物を食べる時は沈黙しちゃうんですね と毎回思います 

DSC_0197_convert_20101117012629.jpg

テーブルにダッチオーブンごとお出しすると 
思わず シャッターチャンス 

パスタもドーンとお出しします

DSC_0565_convert_20101117012514.jpg

この日のパーティーは「モッツアレラチーズのトマトスパゲティー」でした

サラダにピザにパスタに牛タンシチュー、もちろんデザートを付ける事も出来ます

DSC_0783_convert_20101117020333.jpg

こちらは 「フルーツアイスクリームのフランベ」
アルコールで火を付けます 

fillmore trip cafeでパーティー 是非おすすめです!

ダッチオーブンの牛タンシチューコース 
2時間 飲み放題付きで 

\5000

皆さんきっと満足して頂けると思います

ご予約お待ちしています


045-324-5077


11:30~23:00 月曜定休 フィルモアトリップカフェ



 
 




 





 

お店の前に、、 - 2010.11.13 Sat

横浜はAPECで大忙し。
オバマさんも来ますね~なんて思ってたら

店の前に自転車があって 

DSC_0660_convert_20101113121704.jpg

ちょっと見たら。。

DSC_0659_convert_20101113121852.jpg
YES WE CAN !!


オバマさん自転車で来たのか、、

エスプレッソマシンメンテナンス中 - 2010.11.11 Thu

201011111437000_convert_20101111144229.jpg

当店のエスプレッソマシンはイタリア製のセミオート 

LASPAZIALE (ラ・スパツィアレ)です

結構いいの使ってるんですよ。全自動のマシンならドリンクバーでも飲めるでしょ?

もちろんふわふわのスチームミルクもコレで作ります。

中を開けると 銅の配管や配線やボイラーなどなど、、、  

バイク乗りやその手のメカ好きには珍しい物がいっぱい!

修理のたびに 「見せて見せて」と始まります。。。 

エスプレッソだけじゃなく、カプチーノ、抹茶スチームミルク、
ハニーミルク、ストロベリーラテ、チョコミントラテ、まだまだいっぱい。


DSC_0600_convert_20101102192029.jpg

あったかドリンク 飲みに来てね~ 

オーダーケーキ 「はい 揚がったよ~ 」 - 2010.11.10 Wed

DSC_0641_convert_20101110203151.jpg

串カツが揚がりました。だからケーキです

DSC_0645_convert_20101110203311.jpg

ソースもカラシも付けちゃいますよ 


DSC_0642_convert_20101110203244.jpg

お皿はチョコレートケーキ ソースもチョコレート 
カツはちゃんとケーキです 衣はスポンジを細かくしたものです
カラシは本物でも面白いかと思いましたが 優しさで、マンゴーペーストにしました。
(贈られる方が知り合いだったらカラシだったかも?)

おもしろかったなあ。。

ウチって何屋なんだろう????



ひまわりケーキ! - 2010.11.10 Wed

DSC_0629_convert_20101110203126.jpg

かわいいケーキが出来ました マンゴー味のひまわりケーキ!

よかった~かわいいのも出来て。。

フェンダーのトミー・ボーリンモデル  - 2010.11.10 Wed




皆さんご存知 DEEP PURPLE のギタリスト。 25歳の若さでした。。

そのトミーボーリンモデルがこちらです 
 


DSC_0613_convert_20101107222541.jpg

DSC_0615_convert_20101107222157.jpg

DSC_0616_convert_20101107222223.jpg

納車ですね! - 2010.11.07 Sun

DSC_0623_convert_20101107222129.jpg

常連さんのお父様が ハーレーを買いました! おめでとうございま~す
私たちより 大人な方がハーレー乗り始めちゃうと、
「お~やるねえ」なんて思っちゃいます。 
またポリス選ばない所がイイ! 一緒に長い間 乗り続けましょう!


オーダーケーキ ※お好み焼きではありません  - 2010.11.04 Thu

ケーキです!

DSC_0609_convert_20101104200633.jpg

マロンのモカケーキにチョコクリーム、チョコレートのキャベツにネギ、紅ショウガのマジパン
おたふくソースはコーヒー味のグラサージュ、マヨネーズはホワイトチョコレート、

見ないで食べたら おいしいケーキですよ 

観て楽しく。 見ないで美味しいケーキです。(堂々と言ってしまった)


当店はお客様に合わせてお作り致します。


◯◯さん、こんな、、イヤこのようなケーキを作らせて頂きありがとうございます

楽しかったです!  





 

抹茶ケーキだってば! - 2010.11.04 Thu

「湘南ベルマーレカラーのサッカーボール」 のご注文です 
色々 探した結果こんな感じなので 

1463_l_01_convert_20101104202242.jpg


ケーキ完成は 

DSC_0590_convert_20101102191131.jpg

抹茶はナカナカ鮮やかな色がでないんですよ 
マロンクリームに抹茶を混ぜてますが 
いい抹茶なんですからコレ 

マークも手で曲げて曲げて疲れて曲げて疲れて辞めて、 
キングクリムゾンを聞いて やる気になって頑張りました。

みんな~ 何してるの~!?  - 2010.11.02 Tue

pulp8_convert_20101102024731.jpg

もう 11月ですね ホント早いです。。

最近ご無沙汰な お客さま そうよ~あなたですよ~ 
ほら、そろそろ 来る頃じゃないですか? 
お待ちしてます。。。。 

「あの店行ってみたかったんだよね~」な~んておっしゃってくれてるお客様も 
気になったらもう同じアンテナです! 是非是非、もう一歩踏み出して下さい! 

きっと フィルモアトリップカフェの不思議な世界に 
紛れ込んじゃう事でしょう。。。 

皆様のお越しをお待ちしております  


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (36)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (32)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター