IMG_3416 のコピー

2011-07

CHEVROLET LUV - 2011.07.30 Sat

DSC_2986_convert_20110730115830.jpg

30年以上前の逆輸車 シボレーラブ 
ISUZUのファクターという車をシボレーで売った車だそうです  
「アメ車です!」って程の大きさでもなく コンパクトで実用性がありそう 

シボレーとISUZUの仲は昔からなんですね 

DSC_2983_convert_20110730115738.jpg

DSC_2991_convert_20110730120004.jpg

DSC_2994_convert_20110730120125.jpg


DSC_2995_convert_20110730120209.jpg


DSC_2992_convert_20110730115914.jpg

CHEVROLET LUV でした いい車ですね♪ 

ベンツ  - 2011.07.30 Sat

DSC_2949_convert_20110729190741.jpg


DSC_2950_convert_20110729192623.jpg


DSC_2951_convert_20110729191029.jpg

そういえば 最近の車のホイールはだいたいシルバーですね 

このベンツは当時のままのホイール ボディーと同色なんておしゃれ~ 
しかし 古い車をキレイに維持できてますね すごいなあ。。 





CLUB HARLEY に掲載されました~! - 2011.07.27 Wed

DSC_2956_convert_20110727194311.jpg

今回は走ってる所やバイクの事 二人の色々など?
 

DSC_2955_convert_20110727194112.jpg

DSC_0551_convert_20101117012603.jpg

おいしいタンシチューの事も載せて頂きました! 

fura.jpg

ギラデリチョコシェイクを作ってる所も。 

DSC_0141_convert_20100214011555.jpg

オーダーケーキの事もモチロン載ってます 

ホント皆様に感謝です ありがとうございます
これからもfillmoretripcafeをどうぞ宜しくお願いします!


あれ?

DSC_2964_convert_20110727195035.jpg

また TUSHさん!? 

CYCLE HEADZ  - 2011.07.27 Wed

DSC_2953_convert_20110727193520.jpg

DSC_2954_convert_20110727193908.jpg


STREETBIKERS - 2011.07.27 Wed

DSC_2959_convert_20110727195410.jpg

DSC_2958_convert_20110727194424.jpg


Lightningに掲載しました  - 2011.07.27 Wed

DSC_2960_convert_20110727205733.jpg


DSC_2962_convert_20110727194613.jpg

DSC_2963_convert_20110727194845.jpg

あれ?TUSHさんも? 

天体望遠鏡を頂きました!  - 2011.07.17 Sun

Twitterで「天体望遠鏡 欲しい人~ 」みたいな感じで聞かれて

ちょうど娘が星の勉強してるので いいな~と と思い 頂きました

届いたら こんなに大きな天体望遠鏡! 

DSC_2938_convert_20110717221049.jpg

夜になるのが楽しみ! ワクワク。。 

さあ 月が出ました!
 
DSC_2948_convert_20110717221325.jpg

ちょっとまてよ ここは夜の反町公園 望遠鏡をのぞいてると こんな

DSC_2941_convert_20110717221130.jpg

あ あやしい、、、  

DSC_2946_convert_20110717221203.jpg

公園なんて ウチには関係ないわ 

みんな子供のように 感動します 
だってこれよりアップなんですyo
あ 興奮してラッパーみたいになっちゃったYO

2212499373_7e7ab8f08f_convert_20110717223609.jpg

月 面白いです! でも、どんどんレンズからずれていっちゃって 何が壊れたのかと思ったんですけど

地球が動いてるからなんですね 本当に動いてんだ地球 と感じました  
江戸時代みたいな事言ってますが 素直に感動 

小学校の時、天体望遠鏡見ましたけど、授業で子供には触らせないでしょ? 
こうゆうのは触って感動するもんなんだなあ と思いました 

しかし夜空を眺めるなんてステキです 
少しの間 天体カフェとして 置いておきますね 
天体カフェ いい響きですね~ 
天体、、 てんたい、、 へんた、。。


忙しい時はちょっと無理ですが 
店が穏やかで 時間のある時 のぞいてみて下さいネ

TIEDYE - 2011.07.15 Fri

55.jpg


最近タイダイ染めにハマっています。70年代 サイケや、ヒッピーの象徴でもあるタイダイ 
夏になると色んな店で売り出しますが こだわっちゃうとキリがありません 
アジア系のタイダイなんかは エスニック雑貨屋でも安く手に入るんですが 
アメリカっぱい鮮やかなタイダイはなかなか無い時代になってしまいました 
しょうがないので 自分でやります 

2900.jpg

DSC_2901_convert_20110715124839.jpg

こうなるからああなるから、、と妄想しながら柄とグラデーションを決めます 
バイクは汚いけど実は慎重派な私と キレイ好きだけど先の事を考えないヒゲちゃん 
性格がここで出ます  舌ウチを鳴らしながら染め続けます いいコンビです。

いっぱい縛り上げたら(言い方おかしい?)
一日置きます。。
 
24280397_1139255649_141large.jpg


さあ、一晩置いてどうなったでしょうか!? 
開く時のワクワク感がたまりませ~ん 

DSC_2904_convert_20110715124948.jpg

DSC_2927_convert_20110715125604.jpg

DSC_2907_convert_20110715125026.jpg

DSC_2929_convert_20110715132114.jpg

DSC_2930_convert_20110715132144.jpg


DSC_2908_convert_20110715125101.jpg

DSC_2926_convert_20110715125525.jpg

DSC_2910_convert_20110715125148.jpg

DSC_2925_convert_20110715125438.jpg

DSC_2915_convert_20110715125247.jpg

DSC_2924_convert_20110715125349.jpg

あ~楽しい!! 店が暇でタイダイが進むわ!! 
この悪循環を誰か止めて~


気になります - 2011.07.12 Tue

ある、夜の部のfillmore

「今から行くから今日はあの曲聞きたいな」と電話してくる方がいます
音楽好きな常連さんです モチロン無理な選曲はしません
ウチの趣味を分かってくれていてのお願いです 
音楽に詳しく、分からない事も優しく教えてくれる
気持ちの良い常連さんです (ちょっとエッチだけどね) 

この前 偶然見つけた動画の話をしました

この、70年代のORANGE COUNTY BROTHERSさんの動画カッコイイ~! 
ステージもかっこいい!観てよ~と動画を観せました



MCも観客も昭和。いったい誰なんだ?ステキだ!
私にしたら新しい引き出し開いちゃった感じ 
年上の方々にしたら今更と言われそうですね  
若輩者ですみません。。

しかもそのバンド 横浜にお店あるんだよ と教えられて ビックリ
横浜って面白~い。。 
いつか こっそり行ってみたいなあ
とりあえず 引き出しに閉まっておこう(え?しまっちゃうの!?) 

その後 動画大会が始まり 
メンタンピン と言うバンドを教わりました 
ウチのヒゲちゃんは知ってましたが
私は初めて聞く名前 また引き出しが増えちゃいますよ! 




まるでデッドやオールマンのような曲調で 日本人。 
日本にこのようなバンドがあったんですね 

その後 話がズレて行き その常連さんが言うには 
ある演歌歌手の新曲が Led ZeppelinのHeartbreakerにそっくり
だと言うのです え~ んなバカな と聞いてみた所 
。。。。。。。。。。あ同じだ。

。。。今日は本物を聞こう 



世の中には色んな引き出しがあるんですね  


 

スゴイ体を見てしまった  - 2011.07.07 Thu

先日、娘とのんきに 店の前でフラフープをしていましたら 
ごっつい スミだらけのお客さんがご来店 
伊藤さんでした。 皆は「イットン」と呼びます

私は格闘技の事を詳しく知りませんが イットンさんはシュウトのファイターなんです
見た目はごついです でもすごく優しい方で 気持ちの良い人です 

DSC_2829_convert_20110706220528_convert_20110707173225.jpg


前に カウンターでたまたま隣にいた普通のお客さんが 
格闘技の技のアドバイスを始めてしまいました よくある話です。

素人相手に 素直に話を聞いてあげていた イットンさん 
そのお客さんも熱が入ったのか 立ち上がって教えだしたりして、
(プロを相手に 大丈夫かな?)と ヒヤヒヤ見てましたが 
イットンさんは嫌な顔もせず ちゃ~んと全部聞き入れてました それを見た時 
素直で心の広い人なんだろうなあ と思いました


DSC_2831_convert_20110706220648_convert_20110707173153.jpg

しかし スゴイ体です これがプロです  
つらくて 厳しい事いっぱいしてるんだろうなあ。。 

これからも頑張って! また遊びに来てくださ~い  



雑誌を見て来て頂きました - 2011.07.06 Wed

DSC_2856_convert_20110706185933.jpg

DSC_2857_convert_20110706190021.jpg

DSC_2860_convert_20110706190145.jpg

DSC_2862_convert_20110706190221.jpg

DSC_2864_convert_20110706190305.jpg

DSC_2867_convert_20110706190456.jpg

DSC_2873_convert_20110706190659.jpg


DSC_2866_convert_20110706190413.jpg

DSC_2870_convert_20110706190532.jpg

DSC_2872_convert_20110706190612.jpg

DSC_2874_convert_20110706190819.jpg

LIVE  - 2011.07.03 Sun

7月3日梅雨の晴れ間 今日はスゴくいい天気! 

ランチタイムにfillmoreから、公園に向けて LIVEを開催しました

子供達やワンちゃん 通りすがりの人も足をとめて 楽しい時間が流れます。。  

 

*****chan-mika myspace *****

P7030022_convert_20110703180405.jpg

P7030054_convert_20110703182119.jpg

P7030051_convert_20110703181903.jpg


Ben

P7039932_convert_20110703185705.jpg

DANCE 「YUSUKE 」

P7030125_convert_20110703190940.jpg


「マーレーズ」

***** マーレーズ HP *****


DSC_2855_convert_20110703180100.jpg


DSC_2854_convert_20110703180034.jpg


DSC_2853_convert_20110703180005.jpg


P7030164_convert_20110703182336.jpg


P7030246_convert_20110703182848.jpg


DSC_2840_convert_20110703175930.jpg


DSC_2833_convert_20110703175901.jpg

7.3 chan-mika in fillmore trip cafe LIVE!

***** USTREAM movie *****

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (32)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター