IMG_3416 のコピー

2011-09

今度はサンダンスですか  - 2011.09.30 Fri

DSC_3515_convert_20110930175158.jpg

こちらはサンダンスさんのカスタムです 
有名人さんなどが メンテに出すあのBIKEショップです
あの女優さんも、あの夫婦も、あの人まで、お世話になってるBIKE屋さん
コンディションなんて聞かなくても調子いいんでしょうね 

ショベル ステキです 

DSC_3513_convert_20110930175117.jpg




そして お連れのお友達の女性は。。

さあ おまたせしました 
一人身のBIKER諸君 明るいニュースです

DSC_3518_convert_20110930175238.jpg

かわいいBIKER ですよ~う! 
かわいかったので普通にアップで撮ってしまった。
バイクの写真はどうしたの?

DSC_3519_convert_20110930175309.jpg

今はドラッグスターに乗る彼女 

GSか ドカを買うか検討中だそうです 
色んな事に興味を持つのはいいことですね 
頑張って下さい 


DSC_3521_convert_20110930175341.jpg


   



いい季節になってきました  - 2011.09.30 Fri

先日 MC FUNNY さん達がご来店 

車種にこだわらず かっこいいカスタムでもお馴染みのMC FUNNYさん  
ちょっと古い感じの国産車がまた味があってカッコイイんです

****MC FUNNY さんHP *****

今日は おすすめの牛タンシチューを召し上がって頂きました  

DSC_3455_convert_20110930140249.jpg

DSC_3468_convert_20110930140708.jpg

DSC_3464_convert_20110930140520.jpg

DSC_3462_convert_20110930140447.jpg

中でもこのBIKEが 気になっちゃいました 
ハンドル周りが スッキリしてて どうなってるんだ?? 

DSC_3460_convert_20110930140413.jpg

DSC_3457_convert_20110930140338.jpg

ブレーキはどうなってるの?と聞きました所 
左 グリップを回すそうです 
コードも配線も見当たらず スッキリ収納。「匠の技が~ 」の勢いですね
これでちゃんと 走ってるから また素晴らしい! 

マフラーもフレームの後ろを通してあって 手がこってます 


DSC_3467_convert_20110930140626.jpg


しかもシートは アトリエCHERRYです 質が違いますね~ 

DSC_3466_convert_20110930140555.jpg

HIDE MOTORCYCLE さんのカスタムだそうです 

*****HIDE MOTORCYCLEさんHP*****

シートは アトリエCHERRYさん 

***** ATELIER CHERRYさんHP*****


バイクのいい季節になりましたね また是非遊びに来て下さ~い 

オーダーケーキ ドナルドマクドナルド - 2011.09.27 Tue

前回に続き シチューコースとオーダーケーキのPARTYです 
ありがとうございます

おまかせケーキの誕生日の方が 「マックで働いていた、、」な~んて
聞いてしまったので すぐに コレだ!と考えてしまいました 

ドナルドのたまに見せる 黒~い部分が好きな私 
是非立体で 怖~く表現したい! との思いが湧いて来てしまいました 

それがこちらです 

DSC_3506_convert_20110924202129.jpg

うまく表現出来ました ステキです 


明るく撮っても ダークですね 
笑っています。。。  

DSC_3505_convert_20110927161130.jpg


モチロン分かってくれる方にしか このようなケーキは作りません。 作れません!

出された お客様にも好評で(?) 大事そうに召し上がって頂きました(?)

しかも顔の部分をくりぬいて上を向けて お持ち帰りをご希望でした 
何も知らずにテイクアウトの箱を開けると 
ドナルドの顔だけが箱に詰まっています  

ステキなアイデアです。 あの箱は誰に見せたのでしょうか。。。 


また 何かの機会がありましたら 宜しくお願いします 

有り難うございました。 

 
  

  

おかえりなさ~い! Ape 2 - 2011.09.25 Sun

先程 Apeグループの方の一人が 帰り際に寄ってくれました 
おかえりなさ~い!

そして、この バッチを見せに来てくれました 

EE_convert_20110924235238.jpg

あ!ケーキと同じだ~ すごい!なんか感動~ 
さっそく カウンターに飾らせて頂きます ありがとうございます  

今回は 天気も良く 十分満喫できたそうです よかったよかった 

他のメンバーは今もまだ 帰り道らしく 12時間くらいかけてゆっくり
帰るそうです 頑張って~!  
 

オーダーケーキ Ape  - 2011.09.24 Sat

毎度お馴染み Apeの皆さん 今年も静岡の民宿に集合です 

o0640048010181877307_convert_20091014012813.jpg

なんともかわいい 乗り物です。 
 
いつもロングツーリングの皆さん
排気量の関係で 高速道路には乗れません
下道をただ走り続けます 
今回も静岡までツーリングです
気合いが違います!  

ただ、台風が来てたので、皆さん大丈夫かとヒヤヒヤしてましたが
前日に台風が通り過ぎたから安心しました 
いい天気で良かった。 
 

民宿では夜のお食事に合わせて 毎回ケーキをご注文して頂いております 

今年は赤いApe ですね♪ チョコレートケーキにしてみました 

DSC_3474_convert_20110924163042.jpg

静岡までクロネコクール便で配送です 
冷凍にして 送ります  

DSC_3489_convert_20110924163003.jpg
 
まだ 静岡にいらっしゃるんでしょうか? 
気をつけて帰って来て下さいね~  

今年もありがとうございました☆

ランチを食べに来ました  - 2011.09.18 Sun

いつものように fillmore前にはバイクが並びます 
遠くからドコドコドコと聞こえてくると 
ハーレー?ドカ?トラ?国産かな? なんて いつも考えてます  
でも今回はナンバーにビックリしました 

D0_convert_20110918155241.jpg

や 山形って、、 

いやきっと観光ついでに寄ってくれたんだろうと聞きましたら
今は山形ではなく福島だそうなんですが
それでも遠いです しかも
わざわざfillmoreにランチをしに来てくれたそうです 
朝5時に出て来てくれたそうです

おおお 何とありがたいんでしょう。。 

DSC_3444_convert_20110918154956.jpg

使い込んでる パンヘッドです 
オイル漏れもかっこ良く見えます 

DSC_3453_convert_20110918155153.jpg

ご兄弟で ご来店でした 

DSC_3445_convert_20110918155040.jpg

弟さんも以前はパンヘッドだったようです 
今では2001年式 ツインカム 
ウチにも同じバイクの常連さんがいますが ビキニカウルもいいですね♪


DSC_3447_convert_20110918155116.jpg

また来て下さいね~ (気軽に言ってみましたが、、)

幸せモノPARTY  - 2011.09.17 Sat

ある日, Birthday Partyとタンシチューのコースで予約を受けました。 
聞きましたら、TUSHさんのお客さんらしく ウォレットをお持ちでした 

主役のパパに奥さん お母様に娘 ご家族6名のステキなPartyです

DSC_3425_convert_20110917171127.jpg

ケーキもお任せでしたので 楽しく悩みましたが せっかくなので
ウォレットと同じ柄のケーキにしてみました 
このオルテガ・ラグを使ったウォレットです 

item_82_1_convert_20110917171345.jpg

DSC_3422_convert_20110917171049.jpg

こんな感じにしてみました 

DSC_3413_convert_20110917171008.jpg

マロンとチョコのケーキにラグを掛けた感じに仕上げました 

DSC_3427_convert_20110917171200.jpg

おめでとうございま~す! 

するとそこへ TUSHさんが登場 前から頼んでいたマリッジリングを
大急ぎで作って持って来てくれました! 

DSC_3440_convert_20110917171232.jpg

DSC_3442_convert_20110917171310.jpg

いいですね♪ 

ステキなPartyでした 幸せ者です 




 

グリーンカレーが変わったよ~  - 2011.09.15 Thu

DSC_3370_convert_20110914172850.jpg

フィルモアのグリーンカレーが ちょっと変わりました 

サラダもライスも付いてる、 美味しくておなか満足メニューです。

辛すぎるのを押さえる ココナッツに 
強すぎないレモングラスが なんとも丁度いい美味しさです! 

単品 ¥840  ランチタイムならドリンクセットにも出来ます 

お試しあれ~   

Little Feat シート  - 2011.09.13 Tue




70年代好きならご存知 Little Feat 

ウチのヒゲが ALLMANBROTHERS が好きなように 
Little Featを愛する常連さんもいます 

アルバム 
『LET IT ROLL』や『HOYHOY!』の中ジャケに描かれているこの絵。 
好きなあまりに バイクのシートにしちゃいました

好きなんだからしょうがない!

 
102-58-9_B_convert_20110913222000.jpg

そのオーダーを受けたのが TUSHさん 

DSC_3344_convert_20110913144722.jpg

見事に表現してくれました すごい! 

DSC_3349_convert_20110913144811.jpg


TUSHさんのブログでも紹介されています 
****** TUSH Blog ******

NEW MENU  - 2011.09.10 Sat

秋のNEW MENUです! 

110909_141101_convert_20110909211207.jpg

「ミートドリア」  
 
じっくり煮込んだボロネーゼを チーズたっぷりのドリアにしてみました


DSC_3342_convert_20110909205609.jpg

「ボロネーゼトースト」 

十五穀バケットにボロネーゼをトッピング 軽食にもおつまみにもいいですね 

DSC_3305_convert_20110909205827.jpg

「オイルサーディン」 
おつまみにはやっぱりコレ  お酒も進みます 


そうそう 皆さん クーポンって使わないんですか? 

フィルモアのfacebookもあるんですよ 
facebook fillmore trip cafe


HOT PEPPER fillmoretripcafe  

ハッピーアワーのクーポンなんて使わなきゃもったいないです 
遠慮せずにどんどん 使って下さいね♪ 

パーティーもご予算に合わせて受け付けてますのでどうぞ宜しくお願いします 

デコケーキCHANEL - 2011.09.09 Fri

DSC_3335_convert_20110908201520.jpg

SPORTSTER  - 2011.09.09 Fri

DSC_3314_convert_20110908183604.jpg


DSC_3316_convert_20110908183644.jpg


DSC_3318_convert_20110908183721.jpg


DSC_3326_convert_20110908201401.jpg


DSC_3327_convert_20110908201441.jpg

パーティケーキ タイダイケーキ - 2011.09.04 Sun

54歳のBIRTHDAYPARTY 数字の5と4のお任せケーキでした 
大人数のPARTYだそうなので 5と4は別々に大きなケーキです

DSC_3283_convert_20110904153317.jpg

アメリカ国旗をイメージしたブルーベリーケーキです 

もう一つは


DSC_3294_convert_20110904153406.jpg

ついにやってしまった タイダイケーキ 
中はマロンのチョコレートケーキです 


DSC_3297_convert_20110904153512.jpg
 
これでキャンドルつけたらかわいいでしょうね 
Kさんおめでとうございま~す 

あ~ ホッとする  - 2011.09.01 Thu

オムライス

最近 暑かったから 食欲がなかったあなた 
ちゃ~んと ごはん食べないとバテちゃいますよ  
そろそろ夏の疲れが出てくる頃じゃないですか? 



ふわとろオムライス

きのこソースかけ ¥735 


とろとろタマゴにじっくり煮込んだスペシャルソースをかけました 
ランチにもディナーにも ホッとするおいしさです 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (36)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (32)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター