IMG_2453.jpg

2012-12

THE BEATLES Abbey Road Cake - 2012.12.28 Fri

DSC_0536.jpg

クリスマスケーキにビートルズをオーダー頂きました 
昔からのビートルズファンだそうなので 
アビーロードなら喜んで頂けるかと思いました 

beatles2.jpg

この写真は色んな意味が隠れてるそうですね 

信じるか信じないかは ヒゲ次第!   

DSC_0546.jpg

何となく略した感じも手作りっぽくて 楽しかったです 

ありがとうございます  

Dodge Charger cake - 2012.12.26 Wed

ステキなオーダーケーキです  

DSC_0532.jpg

ダッチ チャージャー ううっ かっこいいですね 

602334_164531960355583_1701235179_n.jpg

182579_164531727022273_117277416_n.jpg


あ、 この写真は本物です (見ればわかります)


町田の「SHELBYS NO・20」さんへの9周年のお祝いに 
オーダしてくれました。 
楽しいオーダーありがとうございます 


DSC_0534.jpg


DSC_0510.jpg




DSC_0512.jpg

 

9周年おめでとうございます 

Christmasですね  - 2012.12.21 Fri

DSC_0456.jpg


クリスマスです  

この時期 みなさん楽しく大騒ぎです いい事ですね

ちゃんとフィルモアにも遊びに来て下さいネ

DSC_0451.jpg


フィルモアのツリーにも キノコやヒゲが飾られました 

ヒゲ ステキです。 


そうそう 前回ハロウィンで作ったヒゲクッキー、 実は 
クッキー型が無くて 一つずつ包丁で切って大変だったんです。。 

型が欲しいなあと思っていた所 おしゃれな加工屋さんと出会い 
この際作って頂けることになりました 

すばらしい完成度で さすがプロの技ですね 

hige.jpg


☆☆株式会社レイティー☆☆ さん 



納品書もステキです 

DSC_0471.jpg



但し書きが 「特ヒゲ金物製作代」。こんな言葉見た事ありません   

不思議な物を作らせてしまいましたね すみませんでした   


申し訳ないので お礼に 

会社のマークのクッキーをプレゼントしました 


6961_289491687838608_1548115291_n.jpg


本当にありがとうございます 


これで 箱入りヒゲクッキー の夢も遠くありません  


サンプルなど 作ってみたりして、、  


DSC_0483.jpg
 

DSC_0475.jpg


意外と 本気です。 

ちょっとしたご挨拶に いいじゃないですか

例えば 引っ越しのご挨拶や 結婚の承諾に、、 

ええ、きっと上手く行きませんよ  




ヒゲT 入荷しました  - 2012.12.21 Fri

DSC_0209.jpg


MUSTACHE スラングT  第2弾入荷しました! 

DSC_0213.jpg


第1弾はブログアップする前に 売り切れてしまいました 
お知らせ出来なくて申し訳ありません  

バックはキノコエンジンです 是非見に来て下さい! 



キャラCAKE  - 2012.12.21 Fri

なめこ栽培のアプリの 「白ウサギなめこ」CAKE
DSC_0346.jpg

しかも大きいサイズです 

40センチの段ボールにつめて 赤坂まで配送されました 

DSC_0353.jpg


段ボールに詰められて 悲しげ。。 


DSC_0359.jpg

さよなら。。 

フィルモアでPARTY - 2012.12.06 Thu

DSC_0313.jpg

昨日のPARTYの「ゴーストバスターズ」CAKです
3人まとめてのバースデーなので 3の指でオーダー頂きました   

DSC_0333_20121206175920.jpg
 
ケーキを出すと皆さん集まって写真を撮ってくれます 

幸せです。。ゴーストも浮かばれるでしょう。。



最近、ほろ酔いで夜遅くまで歩いてる方が多くなってきました  
年末なんだなあ と感じますね  

この日のPARTYは16人でしたので ほぼ貸し切りです 

料理もカウンターに並べて ブッフェ式です 
ワンドリンク付きで その後はそれぞれ キャシュオン 
飲まない方はお金かからないし、飲む方も気兼ねなく飲めます 

ブッフェのよさは 座ったままにならないから
ワイワイ出来ますね 誰かと話さずにはいられない 
同じ席のずっと居る事もないし 飽きたら自由に動けます 

DSC_0324.jpg

最後にはダッチオーブンのシチュー 

DSC_0326.jpg


DSC_0318.jpg





DSC_0316.jpg



 
DSC_0321.jpg


DSC_0322.jpg


DSC_0337.jpg


あれ!? 



DSC_0339.jpg


えええ!? 


*注 ヤラセではありません。  



DSC_0313.jpg



DSC_0317.jpg


楽しい PARTYでしたね  

HRC Show だから - 2012.12.01 Sat

色んな モーターショウがありますが 
MOONさんのHot Rod Custom showは大変 大きなイベントです 

この日の為に出店者から 関係者 来場者 
ましてや、周辺の飲食店まで忙しくなる 横浜だけじゃなく世界からも
注目される イベント 

もちろん フィルモアトリップカフェも 巻き込んで頂いてます 

関係者の締め切りギリギリまで頑張ってる姿を毎年拝見してますが 
「みんな凄いなあ」と感動しつつ 陰ながら応援させて頂いてます 
自分の体調ギリギリまで いやそれ以上の様にも見えます 

あともうちょっとですね 頑張って下さい! 


こんな時は 甘いものでも 食べたくなるだろうと思って
ウチはcakeを作ろうと思いました 

Take Out も出来ますよ

5e896770395f11e2984522000a1f8ad9_7_convert_20121201024412.jpg

チョコレートパイ 


DSC_0182_convert_20121201024448.jpg




カフェオレのチーズケーキ 




DSC_0200_convert_20121201024526.jpg


  

モンブラン  久しぶりに作りました 私も大好物です


DSC_0201_convert_20121201024557.jpg


 
モチロン店内でも召し上がれますよ 




121127_230559_convert_20121201024333.jpg

 

1日の夜は前夜祭、関係者さんが遊びに来てくれると思われます  
今年はお友達にアルバイトまで頼んでみました。
入場制にして 食べ放題にしようかな?とか考えています 
夜中まで頑張りますよ〜 是非遊びに来て下さいね  


さあ 明日も頑張ろう〜   
MOONさん ありがとうございます!  


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (31)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター