IMG_0805.jpeg

2013-03

は〜ぁい! オレオレ〜    - 2013.03.31 Sun

DSC_1677.jpg

「わぁ〜かわいい〜」 と言われながら
食べられてしまう運命の彼らです 
最後を看取ってやりましょう 




DSC_5746.jpg

 

DSC_5755.jpg



さようなら 

さようなら

ありがとう。。





そうそう ヒゲクッキーも相変わらずで ヒゲブームが去ろうとも 
続けたいと思っております  





DSC_1358.jpg




先日は ヒゲ30個 配送させて頂きました 

有り難き喜びです 。。


DSC_1619.jpg






DSC_1628.jpg



DSC_1634.jpg


このヒゲ30個 都内のある美人医師達に贈られたそうな、、 
幸せなヒゲ達。。良かった良かった 


しかし私、 ヒゲ女房の手も2本しか生えてないモノでございまして
cakeにタイダイ、ヒゲクッキーにチョコレート など すべてが
ヒゲ女房の仕事でございます 

お客様をお待たせしてしまう事もあるかもしれません 
申し訳ありません。  



3月はWhite Dayや送迎会など 贈り物の多い時期でしたね 
cakeのご注文を断念させてしまった方も中にはいらっしゃいました
申し訳ございませんでした 

cakeなどの予約は1週間前からとお伝えしていますが 
予約も早い者勝ちな部分があります 
日にちが決まっているのであれば 
1ヶ月、2ヶ月でも早くに予約して頂けるとスムーズです 

意外といらっしゃるのが かなり前からウチに頼むつもりだったのに
予約がギリギリになってしまい、結局出来なかった。
そんなオチがよくあります 

メールでもいいのでいつでもご連絡下さいネ 

skydogmama@gmail.com


4月もヒゲクッキーにオーダーケーキなど
だんだん予約が入り始めています。ご予約はお早めにお願いします 

皆様のオーダ楽しみにしています 


色んなCAKE作ってます  - 2013.03.30 Sat

DSC_1641.jpg


マリーCAKE

DSC_1649.jpg


マリーには 王冠のキャンドルが似合いますネ 



続いて関東学院大学フットボールチーム HURRICANES さんへのBig Cake 
それぞれのメンバーの顔を表現しました。 クール便で配送です  
 
DSC_1650.jpg


DSC_1652.jpg



ジャイアンツが好きな方へのcakeもありました 
ユニフォームをイメージ

DSC_1758.jpg

MUSTACHE T-shirt  - 2013.03.25 Mon



STREET BIKERS' Vol.5

 

DSC_1786.jpg



DSC_1774.jpg

Black ¥3500
 


DSC_1780.jpg







DSC_1777.jpg

White ¥3500

Guitar Cake - 2013.03.20 Wed

Gibson ハミングバード のcakeです 
 
DSC_1396.jpg


これからHawaii在住になる モニカちゃんのお別れParty でした 


DSC_1416.jpg

アコギと言われたので ハミングバードにしてみましたよ 

DSC_1398.jpg



DSC_1412.jpg


かわいくて、リアルで美味しいcakeをテーマに作ってみました 



DSC_1406.jpg

コーヒーのグラデーションもツヤツヤです 
ハチドリも飛んでます 


楽しいcake作りでした 


木星CAKE  - 2013.03.17 Sun

DSC_1392.jpg

和歌山県にある 「かわべ天文台」
国内最大級の望遠鏡があるそうです

その望遠鏡で一緒に見た 木星を
お母様の誕生日のお祝いにして頂きました  

星のCAKEは初めてだったので 
ワクワクしました 

キャンドルを付けたらこんな感じだったそうです  
ステキ!  
 

3_20130317010214.jpg

TUSH 5th party 大盛況でした - 2013.03.13 Wed

今回のTUSHパーティ 沢山の方が来て下さいました 
ありがとうございます! 

天気も良く皆さんが好い時間を過ごせたと思います 

DSC_1599.jpg




DSC_1473.jpg





料理も(ちょっと食材買いすぎたかな?)と思いましたが
全部使い切ってしまう程の勢い 

DSC_1467.jpg



DSC_1468.jpg


DSC_1516.jpg


DSC_1503.jpg


みなさん お口に合いましたでしょうかね? 


そう言えば 私もTUSHさんにプレゼントを用意しました 

TUSHステッカーと合わせたCAKEです 


IMG_20130310_120807.jpg



TUSHさんは モンブラン好きなので
マロンとチョコレートのCAKEにしてみましたよ 

こちらも フリーフードなので 食べ放題。 
忙しかったTUSHさんはゆっくり食べられたのでしょうか?

キノコの花嫁とケーキ入刀 
お披露目もバッチリですね     

DSC_1523.jpg


後一つ TUSHのロゴであるイーグルをタイダイにしてみました 
  

DSC_1451.jpg

完成まで ハラハラでしたが 何とか出来ました 良かった〜 



そして 今年もLIVEはやります 

Winged Snail さん 

DSC_1524.jpg


それに便乗した ヒ〜ゲマンブラザーズバンド  





いつもふざけた事ばっかり言ってる TUSHさんも
ギターを持つとかっこいいですな〜  

DSC_1531.jpg


続いて ハウディー・グルーヴィーズ  さん

前から観たかったんです! 今回いきなりお願いして 演奏して頂きました 
自然な演奏が始まり、いい空気に包まれました 
皆が自由で 料理の温かさまで伝わってくる ステキなLIVEでした 






締めくくりは ビンゴです  



DSC_1559.jpg


皆さん待ってたかの様に集まります 

☆☆TUSH☆☆ 商品から始まり 

☆☆TROPHY CLOTHING☆☆さんまで 出品してくれたので 皆さん目の色が違います 

FILLMOREもヒゲTシャツを出しましたよ 

幸運にも当たった方 良かったですね〜 

DSC_1570.jpg


DSC_1571.jpg

 
そんな 大騒ぎでしたが TUSH 5thも無事に迎える事が出来ました 

これからも fillmore 共々よろしくお願いいたします 

皆さん ありがとうございました  

  



2_20130313134408.jpg



今度の日曜は TUSH Party です! - 2013.03.09 Sat

とうとう今度の日曜 

お世話になってる TUSH" Leather's さんのPartyが開催されます  



62130_341099785992293_1141729933_n.jpg

DSC_4194.jpg


560217_430556693687609_1160022757_n.jpg


307474_430553690354576_623760303_n.jpg


この日は1日貸し切り 13時〜23時まで 食べ放題! 

入場 ¥3500 1ドリンク付き TUSHワッペン貰えちゃいます  

ディスプレイスペースも用意してるので 
TUSHさんの作品もご覧頂けます 


うちのヒゲが使ってるウォレットもTUSHさんの作品 
もう20年は使ってます 

561603_429760993767179_668341872_n.jpg


988904939_241.jpg


長いお付き合いですね 

72622_429759297100682_43515830_n.jpg


今回はどんな楽しいPARTYになるんでしょうか?
楽しみです 





526496_430560873687191_428096736_n.jpg


988931431_46.jpg



TUSHさんをご存じなくても 大歓迎です!
遠慮しないで足を運んでみて下さい 
LIVEもあるので 色んな楽しみ方が出来ますよ 

このPARTYが皆さんの新しい繋がりになれば と思っています


皆さんのお越しをお待ちしています 


 




※10日の営業は 13時からです
通常営業はしておりませんので ご注意下さい  



 

 



 

TIEDYEオーダー 出来ました - 2013.03.06 Wed

DSC_1419.jpg


タイダイロングスリーブ 
この後 FILLMOREのロゴをプリントしますね 



そして 

ボディピアススタジオ GATE BRIDGE さんのトートバッグ 


DSC_1418.jpg

オーダーに合わせて 深い色合いです  
持ち手は淡い色にしてみました

  

DSC_1433.jpg





続いて サーマルロングスリーブ 

縦のTIEDYE です 


DSC_1421.jpg


お持ちのTシャツに合わせると



DSC_1422.jpg



DSC_1425.jpg


DSC_1427.jpg
 


因みに ROCK Tシャツもございます 

残りわずかになってきましたので お早めに 


 

DSC_1432.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (83)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (30)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター