IMG_0805.jpeg

2013-07

フジロックに行って来ました  - 2013.07.30 Tue

先日お休みを頂きまして FUJI ROCK FESTIVAL'13 に行って参りました 
今回は雨を覚悟して 挑みます 

DSC_4128.jpg


準備万端 皆さんにプレゼントのタオルもいっぱい
絞りました 喜んで頂けるかなあ 


DSC_4081.jpg


DSC_4090.jpg


DVC00429.jpg


さあ 着きました  


DSC_4114.jpg



DVC00426.jpg



DVC00422.jpg

DVC00423.jpg




私が絞ったTIEDYEも飾って頂いてます やった〜 


そうそう聞いた所によりますと TIEDYEタオル喜んで頂けたみたいです  
昨年差し上げたモノまで 大事に使って頂いてるそうです 嬉しいな♪ 




DSC_4198.jpg


DSC_4196.jpg



DSC_4215.jpg



DSC_4195.jpg


DSC_4220.jpg


DSC_4222.jpg


DSC_4266.jpg


DSC_4172.jpg


DSC_4169.jpg


DSC_4179.jpg


DSC_4205.jpg



DSC_4112.jpg



DSC_4118.jpg



DSC_4124.jpg



よし タコスも食べたし 
FIELD OF HEAVEN 目指して GARTH HUDSON 観に行くぞ〜 

〜GARTH HUDSON〜

Garth_Hudson.jpg

アメリカを代表する伝説的バンドThe Bandのメンバーであり、キーボードをはじめとする鍵盤楽器を担当。
古典音楽をバックグラウンドに、クラシックからゴスペルまでに及ぶ彼の幅広いアレンジによってThe Bandの音楽性に多大なる影響を与えた。
ロニー・ホーキンスのバックバンドであったThe Bandの前身バンド、The Hawksのメンバーに彼の音楽に対する豊富な知識と才能を買われ、1960年頃加入。なお当時からGarth自身がメンバーに演奏技法や編曲をはじめとする音楽理論を教えていたということもあり、「狂気の教授」という異名を持つ。



DSC_4132.jpg


DSC_4130.jpg





DSC_4141.jpg


DSC_4145.jpg


DSC_4155.jpg


DSC_4149.jpg


DSC_4148.jpg



ステキなLIVE でした。 

車イスのボーカルに 白髪のGARTH HUDSON 
聞きたかった曲を 沢山聞けたLIVE でした 
ボーカルで奥様のシスター・モード・ハドソン 素晴らしい歌声です

70年代をリアルに感じて 歳を重ねているんだなあ ステキだあ




DSC_4138.jpg



DSC_4140.jpg


DSC_4150.jpg


本当に綺麗な空間です 


毎回 思うのですがこの空間を作るスタッフさん 素晴らしいと思います 
本当感動します。 




大雨が振っても 誰もが大騒ぎ 夜遅くまで楽しい時間は続きます 

  
次の朝はトーストです 

DSC_4157.jpg

今回は雨が続くので テントから出れません 


DSC_4126.jpg


テントも水が侵入してきます 沼になるのも時間の問題  

あれ この光景は以前FILLMOREキャンプで見た様な気が、、



しかしまあ 楽しんだモン勝ちな所もあります 

カフェオレでも飲んで ゆっくりしましょう。。

DSC_4165.jpg




DSC_4243.jpg


DSC_4286.jpg



DSC_4226.jpg




DVC00419.jpg



今日の晩ご飯は スパムとナスのコルマカレー 


DSC_4299.jpg


DSC_4312.jpg


美味しゅうございました 



3日目 フジロックも最終日です 
chichi'sさん達は早めにお帰りの様ですので皆さんで1枚 


DSC_4212.jpg



今年も楽しい フェスでした 


27日28日29日はお休みです - 2013.07.24 Wed

27日 28日 29日 お休みを頂いて フジロックに行って参ります 

DSC_7747.jpg

今回も タイダイを絞ったので 飾って頂けるかな? 

DSC_7742.jpg


前回は大きめのタイダイとアンクルサム絞りました モチロン顔の部分も絞りです  


_B3F8581.jpg




DSC_7739.jpg




すべてのライブ会場の入り口 エントランスゲート



DSC_7753.jpg





その手前にいますので 
「ここに ヒゲが住んでるのね」なんて思って下さい
今回絞ったタイダイも見て頂けると 嬉しいです 



という訳でございますので 


27日28日29日はお休みです 



どうぞ宜しくお願いいたします 

5th TIEDYE-T  - 2013.07.12 Fri

前回の5周年パーティの日 タイダイTが売り場にあったのですが 
さあ 写真を撮ろうと思ったら、すでにsold-out


有り難い事です   
再度 生産致しましたので ご報告いたします 

ご予約受付中ですのでお早めに  


 DSC_3847.jpg



Fillmore Trip Cafe Tiedye-T ¥4900





DSC_3844.jpg


TieDyeは全てが1点ものです 若干の色や柄の違いはございます  




今回Bigタペストリーも作ってみました 

200×200

DSC_3848.jpg



DSC_3854.jpg



DSC_3857.jpg


DSC_3860.jpg




テーブルクロスや ベットカバー 車のシートカバー 間仕切りなど、
壁に飾ったり 収納をかくしたり 使い方色々です。 



DSC_3819.jpg




キャンプのテントサイトに飾ったりしても、 
フェスなどで 沢山並んだテントの中 自分のテントを見つけるのって意外と大変。 
目印にもなりますね    



DSC_6291.jpg


オーダーも受け付けています 発送も可能ですので お気軽にご連絡下さい 


(045)324-5077 受付17:00〜23:00



Mail : skydogmama@gmail.com

 ☆Moustache TieDye-Tのお客様、近日中にお送り出来ると思います!お待たせしてすみません!  


夏が始まりましたね  - 2013.07.07 Sun

ああ 梅雨が終りました ジメジメ解消 今日もいい天気です 
ディッキーベッツで浮かれてる場合じゃありません 

ウチのヒゲちゃん ディッキーの事を考えすぎて 寝言が英語になりました。 
カッコイイでしょう?  


それはさておき 

DSC_2974.jpg

皆さんご存知なのでしょうか? 

大変お得なクーポンです 

Heineken Beer ¥315 のクーポンもありますよ 
ついでにそこのページの「いいね!」をして頂けると 幸いでございます。。欲張ってすみません

さあ 恥ずかしがらずに 是非クーポン使って下さい♪ 

☆☆Facebook クーポン☆☆


フェースブック観れない方はこちらからどうぞ 

☆☆Hot Pepperクーポン☆☆ 

こちらも やたらに「いいね」なんてしてくれると嬉しく思います 欲しがってすみません。。


DSC_2643.jpg


ビールのおつまみは 

DSC_3385.jpg

オイルサーディンとバケットの盛り合わせ 


DSC_3341.jpg


ボロネーゼトーストなんかも 人気です 


DSC_2154.jpg


ハンバーグもありですね 


943343_520214901376827_688439293_n_20130707132938.jpg


めんたいこのクリームパスタも あなたを呼んでますね 



7月のお休みは 斜線のある日です 




IMG.jpg


15日海の日は OPENしてそうに思われがちですが お休みです スミマセン 


27日 28日 29日 は都合によりお休みさせて頂きます 

皆さんのお越しをお待ちしております 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (83)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (30)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター