888.png

2013-12

今年も色々ありましたね 31日は営業してますよ〜! - 2013.12.31 Tue

rogo のコピー



今年は来日アーティストも多く ミラクルを実感


IMG_0026.jpg


Duane Betts


IMG_0025.jpg


Dickey Betts


Dickey1_2013123003010522c.jpg





DSC_1202.jpg



LES DUDEK





キノコも増殖中



150422_493939424016002_1840417635_n.jpg


DSC_0243.jpg



DSC_4088.jpg


DSC_3828.jpg


DSC_6759.jpg



5周年も大盛況



DSC_3288.jpg


タイダイアーティストの小上馬和宏氏 にもお会いさせて頂きました 


ガルシアにも認められた 美しいタイダイ

DEAD DYE facebook





GRATEFUL TIE-DRAWING FACTORYの大森健史さんにもお会い出来て
記念すべきウエディングケーキのオーダーも頂きました 
 


~GRATEFUL TIE-DRAWING FACTORY~


DSC_2891.jpg



DSC_4796_20131230030831a1d.jpg


感激でございます






DSC_1288.jpg



ハロウィンも盛り上がりました




IMG_0213.jpg



数々のBIKERも来店


DSC_3909.jpg





DSC_5501.jpg



新メニューも登場



グルメサイトに載せる写真は 
ある部分を消してから載せなければいけない事も覚えました




ちら



DSC_6487.jpg






DSC_6653.jpg



1491670_571087219634555_1415895067_n.jpg



いくつかの貸し切りPARTYも開催させて頂いて 楽しい時間を過ごせました 

DSC_6492.jpg



DSC_6672.jpg



今年の営業も あと1日! 31日は営業してます 


FILLMOREでのんびりとカウントダウンを迎えましょ〜う      


今年は長いお休みで、旅行に行かれる方も多いのでしょうか? 





公園では年明けと共にドコからか 船の汽笛がきこえます。 


私は横浜の産まれじゃないので 汽笛なんて聞いた事なかったのですが


みなとみらいの船でしょうか?店の外に出てみたら 汽笛が聞こえた時は


ちょっと感動したものです



特にイベントはないのですが のんびりカウントダウン出来たらいいなと思っています 


お時間ある方、是非いらして下さいネ 

サンタパーティーその後 - 2013.12.26 Thu

今年のクリスマスは 「はまれぽ」サンタが来てくれる事になりました
「はまれぽ」とは 横浜、川崎 湘南、の気になる事を調べてくれるWEBマガジン 
私も「野毛の怪しい映画館」シリーズですっかりファンになりました 
編集部の気合いがあるのか、その気があるのか? 謎のままでしたが 

この度ご対面が出来るとの事で実に楽しみです 

常連さんには ゆる〜く募集をかけて サンタ事情に理解のある子供(?)も呼んで
サンタを待ちます。


皆さんにプレゼントするケーキの準備も出来ました

DSC_6728.jpg


DSC_6696.jpg




ダブル浅野も発見しました  


DSC_6707.jpg




抱きしめたい!


さあ サンタの登場です 
子供達もサクラの様に喜びます 

1504110_631544473577202_993615095_n.jpg


子供達にはシャンパン、ヒゲには聖書を頂きました 
聖書なんて読んだ事ないですが サンタさんプレゼントありがとうございます 


しかし 何故 スカート? 
 

580846_631544600243856_682478236_n.jpg


着替える為、トナカイが用意した服が女性物 というオチ なかなかいい流れです
 
でも ここは反町ワンダーランド、 子供も大人も何事もなかったかの様に受け流してしまいます  

580289_631547296910253_25055761_n.jpg


トナカイがかわゆす。。


1504959_632138190184497_312573910_n.jpg



あらあらいけません 公園がドキドキしています



1510448_631547190243597_615203760_n.jpg


ヒゲ撮影会ではファンが騒ぎ出し 


DSC_6732.jpg


まるで スターです 

DSC_6733.jpg





1536617_631543896910593_1750974872_n.jpg


はまれぽさん!ありがとうございました ネタはいっぱいありますので また次回取材に来て下さいネ〜  



☆☆☆ WEBマガジン「はまれぽ』☆☆☆

Merry Christmas! - 2013.12.25 Wed

DSC_6416.jpg




DSC_6538.jpg



DSC_6541.jpg



DSC_6570.jpg



DSC_6590.jpg




DSC_6704.jpg



IMG_0409.jpg



IMG_0416.jpg

大人のオムライス始まりました  - 2013.12.11 Wed

DSC_5494 のコピー


フィルモアトリップカフェ と言えばオムライス。 もうすっかり定番になりましたが

この度 NEWメニューの登場!!

ワンランク上のあなたに贈る 「大人の夜のオムライス」でございます 


何がワンランク上かと申しますと、  


皆さんご存知 牛タンシチュー 

DSC_6022.jpg



たん



鉄鍋で十分煮込む 当店自慢の肉料理です。



でも 煮込むという事は 困った事に崩れてしまう部分も出てしまうものです 

その崩れた部分を集めて ソースと絡めてドリアにした 「牛タンソースのチーズドリア」  
  
実はコレ裏メニューでした 

DSC_9656_201312111351044f1.jpg



そして そのソースを贅沢に オムライスにも使ったのが 今回のNEWメニュー 

普段のオムライスの作り方とも違いを付けて、外はパリっと 中にはとろ〜り
中央にチーズが入っているので ソースと絡めて飽きない味付けになっております     


DSC_5506.jpg


少々味付けも濃いめなので お酒にも良く合います 是非召し上がって下さい 



大人のオムライス 


こちらのメニューは基本的に夜限定です 
忙しい時間帯は出来かねる事もございますので ご了承下さい  





只今 FILLMORE TRIP CAFEでは パーティー受付中です 
忘年会 新年会 お誕生日 などなど 
ご予算などもご遠慮なくご相談下さい! 
まだまだ 余裕がございますので 是非お早めに! 


045-324-5077


skydogmama@gmail.com



おまちしております 

皆さん ご苦労様でした  - 2013.12.02 Mon

DSC_6213.jpg


前日に引き続き 今日も全国から遊びに来てくれた方がいらっしゃいます 
外国の方もいらっしゃいました 

北海道の方 青森の方 名古屋からのかた 
遊びに来てくれて有り難う御座います 

DSC_6167.jpg


DSC_6169.jpg


DSC_6172.jpg




DSC_6184.jpg


DSC_6179.jpg


DSC_6193.jpg




DSC_6195.jpg


DSC_6196.jpg


DSC_6197.jpg


DSC_6198.jpg


DSC_6205.jpg


DSC_6208.jpg



DSC_6210.jpg


DSC_6227.jpg



DSC_6219.jpg


DSC_6220.jpg


DSC_6217.jpg


DSC_6226.jpg



サプライズでお祝いも出来て良かったです  

DSC_6237.jpg





イベント関係者の皆さん本当に ご苦労様でした ゆっくり休んで下さいね〜 


さあ このイベントが終ると 今年も後少しだなあと感じます

クリスマスに忘年会 新年会 パーティーの続く時期がやってきました 
fillmoreはパーティーの予約受付中です! 

グルメサイトでもご紹介してます 

☆☆ぐるなび fillmoretripcafe ☆☆  
 

☆☆ ホットペッパー fillmoretripcafe ☆☆
 

全力で(?)予約受付中ですので 是非お待ちしてます!! 


12月1日はHot Rod Custom Show なのです - 2013.12.01 Sun

hcs2013poster-finalprint.jpg


本日 日曜日パシフィコ横浜でカスタムショウをやっております 
この時ばかりは 横浜の周辺をウロウロしてると 
悪そうな?BIKERを目にする事も多いと思います 
日本国内に限らず海外からも沢山の方々が来てます  

バイク関係では無い方に分かりやすく言いますと
今では世界的にかなり大きなイベントなのです 



ZZ-TopのBilly F.Gibbons が来ちゃう位

00-137.jpg

ビリーが来たのは2009年 
この件は 話せば長くなりそうですねえ 話を戻しましょう。。  




そして ここは日本  
普通はこんなに悪そうな方々が集まってしまうと 
もめ事や乱闘など常識的にあるでしょう  
きっとコレが海外だったら大変でしょうね

でも今回で22回 素晴らしい事です 
サスガMOONさん! 


そして この日は fillmore にもHOT ROD 帰りに寄ってくれる方 出店側の方
沢山の方が遊びに来てくれます 

そんな訳で fillmore前には色んなバイクや車が並ぶのでした 
見に来るのも楽しいですよ〜 


DSC_6139.jpg
 
DSC_6146.jpg


DSC_6162.jpg





DSC_6151.jpg



 DSC_6154.jpg

DSC_6159.jpg


IMG_0332.jpg



前夜は関係者のみなさんでした ご苦労様です 

頑張って下さいね〜 


さあ 今回はどんなBIKEが並ぶでしょうか!? 楽しみです 



DSC_6023.jpg


タンシチューもありますよ〜! 



前回 フランスのBIKERにも褒められた(?) アップルパイも作りました〜 

IMG_0314.jpg



皆さん! 是非遊びに来てみて下さ〜い 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web page translation

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (83)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (31)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター