IMG_3416 のコピー

2017-07

フィルモアで遊ぼう - 2017.07.29 Sat

暑いですね 皆さんいかがお過ごしですか?

暑すぎて 蚊が出ないような気がします 

公園ではセミが24時間営業。昼でも夜でも鳴いていて 

たまにお店の看板まで来て抜け殻を置いて行きます

夜の公園のおネエさまも2度見するような方は見かけません

そろそろ新しいネタを希望します(?) 

IMG_1039.jpg





そういえば 何年か前の暑い日に 

公園で水鉄砲で遊びました 

その名も「OK牧場」

もう大人が本気でやってたら銃撃戦です 

OK牧場ってガッツさんの一発ギャグじゃないんですよ 

知ってました? (⇦てっきりそうだと思ってた)



DSC_8408 2


DSC_8410.jpg


DSC_8414 2


DSC_8473.jpg

勢いが凄くて周りの子供が硬直 

DSC_8475 2

 
DSC_8483 2

しまいには木にも登る始末 

全員が大人気ないので面白い事

DSC_8484 2


もう ビッチャビチャ

DSC_8487 2




DSC_8489 2


さあ バイ菌をやっつけよう!


DSC_8699.jpg


DSC_8695.jpg


なかなか楽しい 公園遊びでした 



楽しいタイダイワークでした - 2017.07.19 Wed


7月17日 普段はお休みの日でしたが みんなでTシャツを持ち寄ってタイダイワークを開催しました

20155930_1367402210003048_7478889272314259917_n.jpg

19958991_1367402213336381_9051448787561116349_n.jpg


初めての試みでしたので みんなでワクワク

店内の椅子も外に出して タイダイのための店内に模様替え 

あんな柄はどうやると思う?何て話しながら 楽しく始まりました

1番乗りのW氏 色んな色をいっぱい使って体験中 

隣から次の番を待つN氏ご家族 

20106494_1367402760002993_6352212100760221595_n.jpg


何故か 気をつけ! シャキーン!

20196668_1368539763222626_1190873631_o.jpg

気持ちはわかるよ😊
 
ああ かわいいなあ。。。 




さあ 次は僕の番ですよ 

ヒゲだらけの怖そうなおじちゃんが 教えてくれます 


20139608_1367402756669660_4768676762504314641_n.jpg


世の中には色んな大人がいるんだね 

勉強になったね。

20139598_1367402853336317_329053286022830473_n.jpg

 
19732310_1367402813336321_3168200265638073254_n.jpg

おばさんに 『お姉さん』と呼ぶと優しくされる事も覚えたね

20139694_1367404563336146_7645057289539336693_n.jpg


タイダイは深いね〜 

20106450_1367402763336326_8233898383595345196_n.jpg


犬のタイダイも出来上がりました 

う〜ん お似合いね〜 

20106764_1367402926669643_964499972742406794_n.jpg


Y君も黙々と色を入れていますね 

19990294_1367402916669644_4466226551038049555_n.jpg


どんなのが出来るかな 私も楽しみです


さあ 次の日は染まったTシャツを開く日です 

このワクワク感がたまらない! 


ジャーン! 

おお〜!よく出来たね! 

20228551_1631197623579547_1173894179342285687_n.jpg

嬉しそう!!

お兄ちゃんもよく出来ました!

20046719_1631197620246214_3314526273680554806_n.jpg


おばっ「おおおお姉さん」 も嬉しいよ!


パパも完成です いいですね〜

20139994_1631197736912869_4280415511272236710_n.jpg



みんなで合作のパパの顔タオルは 

肌色と口の線が 混ざってナゾの宇宙人のようになりましたね😊

でもこれはこれでいい思い出です 


20046441_1631197650246211_579358613090858108_n.jpg

タイダイタオルとして トイレでも拭いてください(笑)



W氏も完成したそうです 

20046796_186277825243397_3152414521821034020_n.jpg

丁寧に縛ったので キレイにV字になってますね

いいですね 次はどんなのにしましょうかね




タイダイワーク 本当 楽しかったです

今回は 突然の開催でしたので

来れなかった方 次回の開催に是非お越しください! 

ありがとうございました


7月17日海の日タイダイイベントのお知らせです - 2017.07.11 Tue


7月17日月曜日(海の日)

普段はお休みの月曜日ですが

皆様のご期待にお応えさせていただきまして 

タイダイワークを開催します 

題しまして
IMG_4420.jpg


教えて!ヒゲさま!! 

ビール又はケーキセット付きタイダイワークの会


当店初めての試みですが みんなで楽しくタイダイが出来たらなあと思い企画しました 

ご自宅にある白いTシャツやタオルなど持ち寄っていただいて
ケーキやビールなど頂きながら タイダイにチャレンジ
お子様も大歓迎です 

1度染めるとハマってしまう楽しさ きっとあなたもタイダイの渦の中にのまれる事でしょう

ケーキセット又は生ビール付き
(Tシャツ1枚分220gまで)3000円


生地追加又はTシャツ以外もOK グラムにより料金が変わります
※コットン100%でお願い致します

新品や、まだ1度も洗ってない生地はぬるま湯に浸けた後 洗濯機で洗ってから持ち寄りください

例)Tシャツや別のコットン生地もう1枚持参の場合 追加料金となります 目安は150g ¥1000〜  

染めたものはその日は持ち帰って頂き、ご自宅で洗いをお願いします 

IMG_4419.jpg

お気軽にお問い合わせ下さい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (36)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (85)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (33)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター