IMG_3416 のコピー

2017-06

子供のあそび - 2010.01.20 Wed

自分が子供の頃はゲームなんてやると怒られたりしましたね 
でも今はそれも子供の社会なのかもしれないと 思ったりします 
アニメキャラ好きにはしたくないけど 子供なりの付き合いもあるんですよ。

そんな訳で、娘はDSを持っています。 ハマらない程度に遊ばせているつもりです

CMでもおなじみの ともだちコレクションというおもしろいゲームがあって
この前 娘と遊んでみました 色んな友達が作れるので せっかくですから
オールマンでも作ろうかと、、 取り合えず 代表で SKYDOGを作りました
代表なので何となく混ぜ込んで 名前は『スカイバンド』 

100116_101922.jpg

ゲームで娘の経営するマンションに住んでいます 誰か友達になって下さい

昨日久しぶりに ゲームを覗いたら、スカイバンドさんが キャスターになってて
ニュースなんて読んでました 面白かった。

100116_100731.jpg

あ~やめて~ ハマりそうだ。 DSの思うツボだ~悔しい!

モチロン 私も居ます

100116_102031.jpg

何故か水着です。

そりゃモチロン ヒゲも居ます

100116_102010.jpg
 
あー 悔しい! おもしろい。。 

もうすでに ジャニスジョップリンも作っています 
近いうち ザッパも作る予定です こうなったらキリがないです

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/157-1c9948e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせです «  | BLOG TOP |  » きのこ 折り紙

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (36)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (32)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター