チコンソテー のコピー 2

2017-10

NEW メニューの登場ですよー - 2009.02.27 Fri

寒いと クリーム系の料理が売れると言いますが 

私は1年中食べたい 美味しいパスタの出来上がり~


DSC_0577_convert_20090227013847.jpg


チキンときのこのクリームスパゲティ です


初登場の日。よくご来店して下さる かわいい女性のお客様におすすめしました
いつものようにお召し上がりになってくれて お帰りになりました。

(どうだったかな~おいしかったかな~?)なんて考えてましたら
少したって 「さっき友達が食べたクリームパスタ下さい」とまた違う方がご来店に!

なんか、嬉しかったです。。  本当にありがとうございます 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

kinoko

しいたけ入ってますか?
気になるところです。。笑。

食べたかったですぅ

納車後ソッコー食べに行きま~す!

きのこ館なんで、、

あら、TUSH太郎さん! そうですね、しいたけは入ってないですよ~しいたけ嫌いなんですもんね しめじ と まいたけ だけです。癖の強いきのこは入れてませんよ

私も小さい頃はシイタケ嫌いでした よく母親がシイタケを網で焼いて
醤油をかけて食べてましたけど 子供ながらに(おい何してんだ!)
と思ってたのに 今は自分もやってますね 子供になんて言われるかしら? 

納車楽しみですね~

428さん!2月もあと2日~ もうすぐ納車ですね
ワクワク しちゃいますね 知恵熱出ちゃいますよ

納車したら ブログに載せちゃうぞー このやろーう

ありがとうございました。

Yokohama New Wave 高橋です。
オムライス美味しかったです。
次はクリームパスタ食べに行きますね!

体お大事に!

にんじんのスープ\(^O^)/

昨日のにんじんのスープもおいしかったす♪

428さんも納車楽しみですね~!
妄想で暴発寸前なんじゃないですか?

マカロン

キノコマカロン超うまかったです!
あれ発売してください!
じゃないとホームページに変な画像いれちゃうぞ~
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

マカロン

生八橋より

とっても美味しかったです。v-218

チキンときのこのクリームスパゲティ

Yokohama New Wave 高橋さん!ありがとうございます。
これからは身体に気をつけたいと思います。

チキンときのこのクリームスパゲティは私が作ってます、、ハハハ

生八橋さんお土産どうも御馳走さまでした!
マカロンはmakiちゃん製です、、、

明日もニンジン・スープにしよっと!

~( ̄▽ ̄~)おろろろ~

この顔文字かわいい♪

おさまんさん
そうそう、ニンジンスープもおいしいですよね 栄養もあるし 
明日は天気いいみたいだから 売り切れちゃうかな??

jetさん
マカロンそんなに美味しかったですか!じゃあ売り出そうかなあ。。 毎日残業かなあ。。 




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/17-ff2d7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこマカロンプレゼント中 «  | BLOG TOP |  » 花粉症?

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (31)
MUSIC (35)
LIVE (4)
BIKE&CAR (99)
DRINK (11)
MUSHROOM (3)
NEWS (86)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (34)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
フォトブログ (1)
FILLMORE TRIP MARKET (4)
独り言 (11)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター