IMG_3416 のコピー

2017-05

今日はめでたい話 - 2009.03.02 Mon

fillmoretripcafeは自分のスタイルを持った方が多くいらっしゃいます。

いい言葉です「個性」。 年齢を重ねても流されないでかっこ良くありたいですね


69_convert_20090302113956.jpg


長髪のいい大人を 見るのは なんだかいい感じです。


今まで色々な方とお会いしました 全部写真に撮れなかったのが勿体無い。。

これは 60年代のNOVA
CIMG8662_convert_20090302123144.jpg

バイクだけじゃないんです 大事なのは乗り手のかっこよさですよね


090222_135440_ed.jpg

やっぱりナックルはかっこいいです メンテナンスご苦労様です!


そんな中 常連客の一人に変化がありました 

彼は前からハーレーに乗りたくて免許も持っていました 

いつか乗ろうという気持ちでいたようです 

それを 後押ししたのは FILLMOREカウンターの席の いちみ 

そして昨日 とうとう納車をむかえました 

皆も何だか自分の事の様にうれしくて この日を楽しみにしてました



DSC_0452_convert_20090302125705.jpg


おめでとう!  これから 面白くなるぞ~ 


● COMMENT ●

Fillmore Tush

本当、個性派揃いで、
いつも良い刺激をもらいます。。

やっぱし・・・
NOVA WAGON、
ナックル共々カッコ良いなぁ~。。

最後に。。
428くん、おめでとう!。。

刺激されまくりました

乗るべき時に全てのタイミングがバッチリでした。
fillmore trip cafeに出逢えなければハーレーはまだまだ先だったかもしれないし、もしかしたらこの先乗らなかったかもしれないです。

皆様本当にありがとう!!

うお~!!

どうもカウンターいちみのjetです!
何だこのノバ!!知らなかった、
すんげ~格好いい!超タイプ!
見たかった~( ̄曲 ̄)
428君!いいの買えてよかったね~★

やったね!

これからが、楽しいぞ~!!

休みが合ったら走ろ~ね!

ヤレてると言うか汚いだけ?

NOVA WAGONの飼い主です。
写真載せていただきありがとうございます。

Yさん夫婦の人柄とFOODの美味しさにまたTRIPさせてもらいます!

ビックリ~

ワォ~NOVA WAGONの飼い主さんv-237

お金に余裕があったなら自分も乗ってみたい、、、v-218

近くに来た際には、また寄ってみて下さいv-273
お待ちしておりま~すv-221v-42

たしかに!!

言われてみれば、fillmoreって色んなクルマやバイクが来ますよね~w
なんとなく普通に眺めていましたが、こんなCAFEって他には無いです!

みんなスゴイですね(^O^)/

428くん

納車おめでとう♪
いやぁホントに楽しそーですねぇ!!

個性は大事に…

先日おじゃましました歳くった長髪です!
雰囲気の良いお店でお気に入りになりましたv-218
これから時間ある時にはちょくちょく通わせてもらいますv-237

個性というか…、
いつまでも己を自然に貫くってことが一番かなっ?

今後ともよろしくねぇ~v-65

こちらこそ、、

先日は楽しいお話し有り難う御座いました!!!

今後とも宜しくです!!

またお待ちしておりま~す!
           店主


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/22-b35478e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今は亡き。。 «  | BLOG TOP |  » きのこマカロンプレゼント中

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (32)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター