IMG_3416 のコピー

2017-08

オーダーケーキ ベスパの3輪車Ape - 2010.10.12 Tue

DSC_0433_convert_20101012172437.jpg

もう恒例ですか? 今回のApeツーリングは浜名湖! 
静岡県まで旧車達のツーリング。しかも下道なんですよね!? 
さすがApe かわいい顔して 根性ありますね~ 

今回のケーキはマンゴー。黄色の部分はマンゴークリームです 
皆さんがご宿先の民宿に配送しました お食事の後に食べれるようにお届けです

後はただ、皆さんが故障もなく無事到着出来たのかが 問題です。。。 
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
今回も大好評!みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございます。
ミーティングの方は帰りに2台トラブルがありましたが、事故も無く無事に終了しました。
また近いうちにお邪魔します。

事故もなく、よかったです!

旧車の故障は 話のネタが増えたと思えばいいですよね♪ 楽しく安全に帰って来れたらいいです! 今度写真も見せて下さ~い  

今回は

白アペです。
実は、直前の整備でブレーキのエア抜き
バルブを折ってしまい、今回は白い
ルノーで行きました。
日曜は晴れて、浜名湖の綺麗な景色の
中をアペやフィアット、ワーゲンバス
などが元気良く走りました。
ケーキも大好評で美味しく頂きました。

2年連続

こんばんは、赤APE幌仕様です。
昨年のVMJでは行きしにクラッチが焼きつき、今年は無事到着出来たものの帰宅時にエンジン焼きついてしまいました(号泣)それでも、福井からの特別救援隊によりシリンダーを路上で換装(!!)して、無事に自走帰宅しましたが…
ケーキ、デザインも見事なら、味も見事でした!美味しくいただきました。マンゴークリーム、爽やかで良いですね~。

白APEさん

そうでしたか、残念でしたね ルノーでの参加もいいじゃないですか! 
色んな車が来てたんですね 軽くモーターショウですね 
天気も心配だったんです、 晴れて良かったです。

赤APEさ~ん大丈夫ですか!?

焼き付いちゃったんですか ひゃ~ 
実は私も昔ルノーのキャトルを焼き付けちゃった事があります 悲しくなりますよね~ 

でも助けに来てくれる人が居て良かったですね
しかも福井から!?あの人ですかね? なんていい人なんだ!
いい友達に恵まれてますね 幸せな事ですよ~

ケーキも喜んで頂けてこちらも嬉しいです!
また宜しくお願いしますね~  

しかしホント皆さん楽しんでていいですね  
 

こんばんは。ウィンド仕様赤アペです。
私はミーティング翌日から中国出張だったので、自走を諦めてルノーに同乗しました。
フランスからアペで自走帰国した、ケーキ職人さんも絶賛してましたよ♪
今度、また皆でお店へ遊びに行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/239-c8e365a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FROGCAKE «  | BLOG TOP |  » オーダーケーキ チェブラーシカ

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (36)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (85)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (33)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター