チコンソテー のコピー 2

2017-11

今の車なんて車? あ、ウチの客だ! - 2010.11.23 Tue

初めて見たー!車種が分からないー!

DSCma_convert_20101123001705.jpg

DSCmatora_convert_20101123001733.jpg

DSC_0680_convert_20101122144023.jpg

ね、知らないでしょ? 日本に4台しかないそうです。

コルベットスティングレーのようなマスタングのような 

でもコンパクトでかわいいし

F-1好きな方はご存知なんでしょうか?

フランス車の「マトラ」72年式だそうです 

DSC_0674_convert_20101122143922.jpg

いや~初めて見た!だってハンドル楕円型だし。 

DSC_0682_convert_20101122144056.jpg

きっと真っ直ぐ走ればいいんですよ ミラーも無かったんじゃない? 

DSC_0688_convert_20101123003205.jpg

そうそう、車の床にシガーソケットみたいな物がはえてました さあ何でしょう??? 

DSC_0689_convert_20101122144124.jpg

実はコレ、ライトをオープンさせる手動のスイッチだそうです 
ライトのフタは手動なんですよ う~~おもしろい~ 
ホント珍しくて凄い車を見れました。 ありがとうございます




● COMMENT ●

忘年会宜しくお願いします

ヘンテコなクルマでお邪魔しましたw。
乗るとフランスのクルマらしく、乗り心地は快適です。
忘年会とケーキ、宜しくお願いします!

はあ~い 喜んで~

ありがとうございます 忘年会楽しみです。

皆さんにはもうこの車は見せたんですかね?
きっと大騒ぎでしょうね
ウチのお客さんもほとんど知らなかったです
一人だけ昔セレブだったヤツが知ってましたよ
毎度毎度、面白い車が見れて楽しいです


ケーキ最高でした

先ず、箱から出して、ご本人は大感激。
蝋燭を灯して部屋の明かりを消したら、
まるで3Dのように車体が飛び出すのには
驚きました。これは芸術ですね。
全員大感激でしたよ。
有難うございました。次も宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/259-87668c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんまりキレイだから本物ですか?って聞いちゃったよ «  | BLOG TOP |  » あ かわいいベスパ

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (31)
MUSIC (35)
LIVE (4)
BIKE&CAR (99)
DRINK (11)
MUSHROOM (3)
NEWS (87)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (35)
メディア (31)
CAMP .BBQ (2)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
フォトブログ (1)
FILLMORE TRIP MARKET (4)
独り言 (11)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター