チコンソテー のコピー 2

2017-09

Vespaなの!? - 2009.03.20 Fri

20090320170607
ある暑い日 フィルモアの前に 不思議な車が集まりました。
独特の音。ぺたぺたぺたというか がたがたがたいうか、音はベスパなのに外を見ると車なんです。

車種は ベスパカーだそうです 気が付くと9台も!
不思議な光景でした その日は公園に集合だったのでフィルモアに入店した訳ではないんですが、きっとフィルモアに来るだろうと思ってましたよ~

そして今日、やっぱりいらっしゃいました!

かわいい バイク?車?個性的ですね、、 話しは盛り上がって 今度ベスパのケーキまで考え始めちゃって、ウチのヒゲが試乗したりして、、 楽しかったです! また来て下さーい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日はお邪魔しました♪

お店とっても気に入りましたよ。
次回は食事もしたいです。
またベスパカーで遊びに行きま~す。

本日はお邪魔しました♪ その2

本日は長居をしてすみませんでした。
いい雰囲気のお店ですね。
roboさん同様、今度は食事もしてみたいです。
またお邪魔しま~す。

本日はお邪魔しました♪ その3

こんばんは。
中も凄くいい雰囲気ですね。
またお邪魔させて下さい。
ケーキのアルバム、立体的な’作品’にはびっくりでした。

本日はお邪魔しました♪その4

一足遅れて参上したものです。おいしいコーヒーで癒されましたv-273
いずれは、APEオーナーで「満席」にさせていただきます(笑)

立体ケーキ、凄いですね!食べるのもったいない…

今日はありがとうございました!その1

ど どの人がどれなのか、、 しかし今日は楽しかったです 

公園の子供も大人もみんな見てましたよ 初めて見るでしょうね 

皆でエンジン掛けても ぜんぜん感じ悪くなくて ピースな感じ
あのベスパの特権でしょうね、ハーレーだったら警察呼ばれてるかも?

ケーキ楽しみです ワクワクしますね~ 

今度何台も集まる時は雑誌社に声かけるべきですよ! 
あんな光景は滅多に見れないですもん 

これからもどんどん遊びに来て下さい 楽しみに待ってま~す 

意外にも!

似合ってびつくりのマスターさん!
何かコーヒー配達とか始めた時はベスパカーでやったらかなりいいかも!
格好いいですよね~、この車!
僕は特に真ん中の青い色がお気に入りです★
今まで見た事無かったのにフィルモアで2度も拝見できるとは。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
面白い乗り物、面白い人に色々出会える面白~いお店ですね~!

照れますぁ~

自分でも似合ってるんじゃないかと、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/30-9938513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと奥さん!

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (31)
MUSIC (35)
LIVE (4)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (85)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (33)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
フォトブログ (1)
FILLMORE TRIP MARKET (4)
独り言 (11)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター