IMG_3416 のコピー

2017-08

FILLMORE CAMP 1st.  第2部 - 2011.05.10 Tue

夜も深くなってきました

DSC_2241_convert_20110510134729.jpg

DSC_2302_convert_20110510135943.jpg

O森クンが 漬け込んで来ていた タンドリーチキンを作ってくれました 
おいしかった~ 
DSC_2271_convert_20110510135644.jpg

その後は 何やらあやしいモノを出して来て、、、 

DSC_2305_convert_20110510140018.jpg

あ、見た事ある!コレはエスプレッソマシン!? 
でもキャンプ用なんて始めて見ました スゴイ!!

DSC_2309_convert_20110510140050.jpg

おおお~サスガです エスプレッソです 

DSC_2311_convert_20110510140213.jpg

スチームミルクもバッチリです シナモンまで用意してて素晴しいです。
美味しゅうございました。 ワクワクしちゃいました う~おもしろいよ~


今日は美味しいものいっぱい食べました。 
このまま夜中まで騒いでても
ダジャレしか出て来なそうなので 今日は寝ます 

森の長老も帰って行きます。
 
DSC_2272_convert_20110510135726.jpg

おやすみなさい。。。


次の日は いい天気! 

DSC_2315_convert_20110510140245.jpg

ジメジメしてたテントもシェラフもすぐに乾いちゃいました 
まだまだゆっくりしたいけど 帰り支度をします

帰りはツーリングしながら 

[高画質で再生]

fillmoreキャンプツーリング []

DSC_2366_convert_20110510140320.jpg

大好きな大仏通りを通って 

DSC_2439_convert_20110510140421.jpg

色んなトラブルも出て来ます 

DSC_2446_convert_20110510140901.jpg

Mちゃんもレギュレーター交換 こうゆう時 必ず頼りになる人がいて
ちゃんと持ってるんだな~ 何かこうゆうのなつかし~い

今回 キャンプに修理にフル活躍してくれたO君 

DSC_2374_convert_20110510140349.jpg

かっこよかったです!!これに懲りずにまたキャンプましょうね!

今回のキャンプすごく楽しかった またやりたい 明日やりたい
明日 雨か、、

みんな楽しかったかなあ~?


そうそう余談ですが キャンプ場の犬が来て 
いっぱい並んでるBIKEの中から
一台を選んでマーキングして行きました。 

DSC_2242_convert_20110510135453.jpg


私のBIKEに。。。

白い犬は焼いても美味しくないわね。。。と言い聞かせる私


楽しい楽しいFILLMORE CAMP でした。 

 






 








● COMMENT ●

お疲れさまでした~
Fillmore camp、楽し過ぎました!
いつもは足を引っ張ることが多いのですが、少しはお役に立てたでしょうか
次回のキャンプも是非よろしくお願いします
冬のキャンプも楽しいですよ
3周年パーティーで反省会やりましょう!

omrさんご苦労様でした~

今回 みんなで頼っちゃったみたいで
omrさんが楽しめていたんだろうかと 
気になってました 

ホントにご苦労様でした
また冬にでもキャンプ行きましょうね~ 

実際、5/2.3.4とキャンプに行ったばかりで、おじさんには少しばかりハードでしたが、行って大正解でした!
逆に、バイクがご機嫌斜めだったTクローくんやMガちゃんはどうだったでしょうね
楽しめたかなぁ

きっと楽しめた事でしょ~う

Mガちゃんは 楽しかったと言っていたようですよ~

Tクローさんはどうなんでしょう??? 
また 懲りずに来てくれるといいんですが、、 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/342-672915fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車のお客さんも増えましたね~ «  | BLOG TOP |  » FILLMORE CAMP 1st.

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (36)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (85)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (33)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター