チコンソテー のコピー 2

2017-10

Wedding Cake  - 2012.01.14 Sat

ウェディングケーキのオーダーを頂きました 
テーマは 小岩井農場の一本桜 

キレイな景色です。 ここでプロポーズしたダンナ様もステキですね
女性の心を大切に考えてくれる優しい方なんだろうなと思います 
末永くお幸せに    
  
DSC_4937_convert_20120114195813.jpg

今回は45人分 3段の大きなケーキです 頑張りました!

新郎さんがバンドやってるそうで、ギターとベースを 
新婦さんは剣道をやってたそうで 竹刀をケーキに乗せてました 

DSC_4958_convert_20120114201226.jpg

トップには桜の木と 新郎新婦さん 

DSC_4939_convert_20120114195855.jpg
  

中はイチゴとブルーベリーを 使いました 

DSC_4907_convert_20120114195624.jpg

デザインも色々悩みます 四角いケーキに桜だけじゃつまらないし
絵に色まで塗って 何度も何度も考えます 
そういえば ここ一週間 ヒマさえあれば考えてました 

DSC_4890_convert_20120114195509.jpg

DSC_4918_convert_20120114195703.jpg

細かい作業も続きます 1枚1枚 作って貼付けます 

DSC_4920_convert_20120114195738.jpg


そして今回はお渡しが難しいので 私自ら、配送しました 
途中まで組上げて 会場で仕上げをします 

DSC_4953_convert_20120114195929.jpg

皆さん喜んで頂けたでしょうか? 

私も記念に残るケーキ作りになりました 大変楽しかったです 

ありがとうございました 

 

● COMMENT ●

ライブパーティーにて

ウェディングケーキを作って頂いた新婦です。バンドリハーサル中ヘアメイクばっちりで入ってきたのですが・・・ちゃんとご挨拶できずにすみませんでした*

ケーキ、とってもかわいかったです!あまりのかわいさにゲストはレプリカだと思った方もいたみたい。新郎新婦やベース・竹刀、桜の花びらも一つ一つ手作りされてましたね。予想以上にステキなケーキでした。そしておいしかったです☆

当日はライブ形式のウェディングパーティーでしたが、幹事さんと新郎新婦も一緒に作り上げたパーティーだったので、ケーキと共にたくさんの想いが詰まった時間となりました。
今度ぜひお店に行きますね!本当にありがとうございました♪

kotomoさん 

おめでとうございます 
みなさんに喜んで頂けたようで こちらも嬉しいです!
手作りのステキなウエディングパーティーでしたか、良い思い出に残るでしょうね 

落ち着いたら お店にも遊びに来て下さい 
ありがとうございました  

幹事です

かわいくてみんなの笑顔がこぼれちゃうようなケーキを作っていただいてありがとうございました!
見本でお渡ししたフライヤーとひとつの世界になっていて、大感激です☆
新郎新婦にもやゲストにもとっても喜んでもらえて、このままずっと飾っておきたいと願いながらも、美味しくいただきました♪

つたない説明にも親切に対応して下さって、本当にありがとうございました!

またカフェに遊びに行きます☆

かっきぃさん

こんにちは 今回はありがとうございました 
ウエディングパーティーっていいですね 

新婦さんもモチロンですが 
幹事さん達もスゴくキレイでしたよ~  

また遊びに来て下さい  ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/461-cf232bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20th CENTURY FOX CAKE «  | BLOG TOP |  » 明太子のクリームパスタ

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (31)
MUSIC (35)
LIVE (4)
BIKE&CAR (99)
DRINK (11)
MUSHROOM (3)
NEWS (86)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (34)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
フォトブログ (1)
FILLMORE TRIP MARKET (4)
独り言 (11)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター