チコンソテー のコピー 2

2017-10

奇祭  - 2012.04.02 Mon

今回のブログ。 ある意味ショッキングな画像が含まれます 
ご気分の悪くなった方は ご遠慮なくスルーして下さい 





DSC_5918_convert_20120402015230.jpg

DSC_5934_convert_20120402015711.jpg

4月1日 幼馴染みと待ち合わせて あるお祭りに行って参りました 
もう分かるかる方には分かりますね かなまら祭りです 

何の祭り?と聞かれると、、 えーと 困ってしまうんですが、 

子宝祈願 夫婦円満 エイズ除け 下の病気除け 商売繁盛?(何の商売?)
などなどを本気で祭るお祭りです。


DSC_5903_convert_20120402015032.jpg

外国からの観光客が多いのでフェスだと思って行く事にしました。
(絶対違うけど)
軽めに写真をアップします まず Tシャツに注目です 

DSC_5932_convert_20120402015607.jpg
 

キレイな方も 遠慮なくアメを召し上がっておられます 

DSC_5921_convert_20120403183842.jpg



遠くに見えるものは いったい、、


こちらを見つめる あの方はいったい、、

DSC_5910_convert_20120402015205.jpg




ペチャパイとは いったい、、



DSC_5933_convert_20120402015634.jpg





よかった ここはフェス タイダイも発見 そうよ ここはフェス 



DSC_5955_convert_20120402015837.jpg

でも その奥に写る の女性らしい男性はいったい、、




お土産売り場です。  かっこよく撮っても


DSC_5923_convert_20120402015324.jpg


DSC_5925_convert_20120402015355.jpg



よく見れば、、 




DSC_5927_convert_20120402015420.jpg









お土産に夢中になっていたら 後ろではシャッターの嵐




たった今初めて見かけて「one more!」とひと声かければ 

ノリのよいフレディ・マーキュリー。




DSC_5930_convert_20120402015449.jpg


いいフェスでした。 


DSC_5946_convert_20120402015740.jpg





エリザベス神輿の画像はアップするべきか悩んだのですが

だんだん頭が 麻痺してきました 



DSC_5908_convert_20120402015107.jpg
 




こちらが 御神輿です  右の春らしい色の(?)御神輿が 
エリザベス神輿です。  女らしい男性方が担ぐシンボルです  




  
DSC_5939_convert_20120402030138.jpg


見れるのは午前中なので 今年は見れませんでした 
来年の楽しみにしましょう。 
 


そして 不意を付かれた カレ 


何か ホンモノを見た気がしました。 


DSC_5950_convert_20120402015809.jpg

「ホンモノだ~」と叫んでしまいましたが、一緒に写真も撮ってくれました 
ありがとう  かなまら祭り。


お店の休憩時間に わざわざ行く事だったのか 未だにナゾですが 
大変 楽しかったです。  


 
これで 日本の奇祭体験コーナーを終ります。 
大変失礼致しました
お付き合いありがとうございます   

● COMMENT ●

あははは。。。凄いですね。
みうらじゅん的にいう「とんまつり』
続きで見た前回の『入学おめでとうケーキ」
まで秘宝に見えちゃいました。笑

みうらじゅん みたいな人はいるんですけどね、、 

全身ゴムのおじさんと一緒に写真を撮らせて頂いた時
肩が触れてしまったんですが 何故か一瞬 怖がってしまった自分がいて、
私もまだまだだなと反省しました 

訳がわかりません。

  
とにかく横浜がもっと好きになりました 

なじむ

馴染んでましたねw

ノリのよいフレディーマーキュリーに爆笑です!
それにしても、楽しそうなイベントですねww

楽しかったですよ~来年はランチを閉めて 
エリザベス神輿を観に行く予定です。 
サスガにヒゲちゃんも 馴染んでしまうでしょうね 
例えるなら新橋で見かけるサラリーマンですかね 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/487-e13f22d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザー牧場    «  | BLOG TOP |  » 入学おめでとうCAKE

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (31)
MUSIC (35)
LIVE (4)
BIKE&CAR (99)
DRINK (11)
MUSHROOM (3)
NEWS (86)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (34)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
フォトブログ (1)
FILLMORE TRIP MARKET (4)
独り言 (11)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター