IMG_3416 のコピー

2017-08

皆様 本当にありがとうございました - 2009.06.01 Mon

DSC_0545_convert_20090601163027.jpg


1stアニバーサリーパーティは 大盛況でした!

こんな楽しく終わるとは、、いいですね1周年。

スタッフもそれぞれ色々な事情がある中 集まってくれて

本当に感謝です ありがとう!

お客様もこんなに集まってくれて 感激です

お店やってよかったなあ 改めて思います 

これからも 頑張ります どうぞ宜しくお願い致します


FILLMORE TRIP CAFE
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1周年おめでとうございます!

昨日はお疲れ様でした。
美味しいお料理たくさんいただきました♪


makiさん2周年こそはコスプレっすか?( ´艸`)

お疲れさまでした!

最高でした!
2周年は、例のポスター実行しましょ!
嫌がらずやってくださいよ、マスタ~★
プレゼントしますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*´ο`*)=3 はふぅん

お疲れ様でした。
最後までお手伝いできずに申し訳ない。
また遊びにいきます。

渋てぃん さん

だから私はコスプレしませんよ~

2周年はコスプレなんですか?
何 着ようかなあ。。

お疲れ様でした。。

お疲れ様でした。
楽しめましたぁ~。。
有難う御座いました。。。

JETさんあの話ですね、、

ホント色々ありがとうございました 

マスターを(マスターとか呼んでる。。)説得しましょう 

Tシャツにもしたりして、、
娘にも着せたりして、、ぷっ、、

daaさん

ホントにお疲れ様でした 

一番お疲れだったんじゃないでしょうか?

大事な運動会の日にカブっちゃって申し訳ないです。

料理も大好評でしたよ あなたって凄いわ~

TUSUさん

ご苦労様でした 突然お手伝いを頼んじゃいましたね ホント助かりました

出店ブースみたいで楽しかったです それっぽく商品出しちゃえばよかったですね 
次回はそうしましょう!

ミッキーさんにも宜しくお伝え下さい 

ありがとうございました

お疲れちゃんでしたー☆

本当にお疲れ様でした!!
沢山の方がお手伝いされているのを見て、改めて“イイお店だなぁ~”と思っちゃいました♪
と言いつつ飲んでただけでスンマセンm(_ _)m

楽しかったね!

おさまんめぇ~

楽しんで貰えてなによりです!!

これからも宜しく!!

おめでとうございました!

いやぁ~マジ行きたかったですよぉ~、しみじみ…。
1周年記念パーチーが盛況で良かったですね(^^)/
Fillmore trip cafeはホントに雰囲気の良いお店なんで
長~く続いていって欲しいっすよぉ~(^_^)v

残念、、、、

yazooさ~ん

ありがとうございます!!

あぁ~来て欲しかった、、、

ヘロヘロになってしまいましたが、
ホント楽しかったです!!

長く続けられる様にこれからも切磋琢磨、、、
致します。

また横浜に帰省された際には顔出しって下さいねぇ~!

ってゆ~か、、早く横浜に帰って来て下さい!!

おめでとうございました

三輪車軍団、赤の幌車です(笑)
ラッキョウフリッター、美味でした!是非、定番メニューに!(爆)
元キャトルオーナーだったってのが、吃驚でした。
また、お邪魔しますね~。

三輪車軍団って、、

らっきょうフリッター美味しかったんですね~ 食べてみたかったなあ 
そうそう私はキャトルに乗ってましたよ~ なかなか面白い乗り物でした 走っててギアが棒ごと取れた時はコントかと思いましたよ~ 

ベスパカーも色んな落ちがあるんでしょうね 今度聞かせて下さいね~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/52-a9e2dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は、、 «  | BLOG TOP |  » 明日は一周年

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (36)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (86)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (35)
PARTY (33)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター