っ

2017-05

今年のApeケーキ - 2012.10.06 Sat

常連さんに ベスパの「アペ」に乗る方々がいらっしゃいます 

何度もブログにアップしていますが

DSC_7341_convert_20120701122153.jpg

こんな感じの珍しい3輪車のバイク 

今年は滋賀県でミーティングだそうで 彼女も
自走で埼玉から横浜に寄って出発したそうです 
滋賀県と言えば 近畿地方ですよね しかも
小型バイクなので一般道。 凄いなあ〜   
今頃は何処にいるんでしょうか 

でもきっと楽しいから出来るんでしょうね♪ 

そして今年もcakeのオーダーを頂きました
お題は こちらのApeです 

image_convert_20121006014834.jpg

 
もう秋なので 今回はマロンを使ってみました。
チョコスポンジとマロンクリームのcakeです 

DSC_9097_convert_20121005213635.jpg
 

右上に 「ゲバラ」っぽいステッカーがある様なので 
「ゲバラっぽく」しておきました 違ったてらすみません

宅急便で 皆さんの旅館にお届けしましたよ 解凍して召し上がって下さいね 

それでは道中 気をつけて!楽しんで来て下さ〜い!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 追加 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ケーキを作らせて頂いた Apeの皆さん

後日、ビックリするものを頂きました。 

オリジナル手ぬぐい! ステキだ〜! ステキだ〜! 

DSC_9183_convert_20121012000402.jpg

昨年はピンバッチ。 今年は手ぬぐいだったんですね〜 
ステキな手ぬぐい ありがとうございます! 

タイダイに染めない様に 気を付けます! 
嬉しいなあ。。






● COMMENT ●

ありがとうございました

凄く好評でした。今回は子供達も沢山いて、おいじいと評判でした。シールはゲバラだと思います。

白アペさん
喜んで頂けたようで 良かったです
子供達も来る事があるんですね 賑やかだったでしょうね 
また 次回も作れるといいです ありがとうございました。

こんばんは

イベントの様子は下記URLを参考にして下さい。楽しかったですよ♪

http://apelympic2012.blogspot.jp/2012/10/blog-post_11.html

http://plaza.rakuten.co.jp/echizenn/

roboさん
わ〜 楽しそうですね〜 BBQもいいですね
ストーブいいですね いいな いいな〜あ 
子供達もいい思いでになったでしょうね 
良かったです ウチもBBQしたくなっちゃいました 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/552-fd7c611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナゾのオーダーケーキ  «  | BLOG TOP |  » Food Menu のご紹介です  

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (239)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (31)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター