IMG_3416 のコピー

2017-06

独立記念CAKE  - 2014.03.07 Fri

DSC_7307.jpg

ぐっと来る デザインのcakeです。



DSC_7311.jpg


MICHIO さん 

今では、アメリカと日本を行き来している バイヤーさんです



その昔 ウチのヒゲが 

Laid Back とかなんとか言う横浜のSHOPを営んでいる時の 

良きスタッフだったそう 

ウチのヒゲは古くからのお付き合いです  

実は私もツーリングを兼ねて よく通っていたんですけどね 




そんな MICHIOさんのバイヤー独立記念に 

CAKEのプレゼントをさせて頂きました

おめでとうございます 

中身はエスプレッソとアーモンドシロップに

ヘーゼルナッツとチョコクリームのCAKE

私自身もこんなCAKE食べてみたいなあと妄想して作った味です  


IMG_0661.jpg


ショップカードのデザインに合わせてシンプルにしてみました

きっと 美味しかったと思います むふふ



そんな MICHIOさんに 

買い付け帰りに お土産をいただく事もあって

さすが良きスタッフ、 こちらのツボを押さえてらっしゃるのでございます



poster.jpg



デッドとコンバースのコラボ ポスターや


FILLMORE の創設者 Bill GrahamのTシャツ 


bill.jpg






Greg Allman Band Tシャツ


gleg2.jpg

 

gleg1.jpg





なかなか 他では見つからない物を頂きました 

今回は Stevie Nicks のTシャツ 

コレもヒゲのツボですね 彼の中ではあの例の女優 程に好きな女性です 


DSC_7280.jpg



後ろのJohnny WinterとDickey Bettsは また別のバイヤーさんからの頂き物 

こちらもど真ん中です。Fさんヒゲは喜んでいますよ! ありがとうございます! 

(私もたまに借りちゃいますね!ヒゲには内緒でね!) 




そんな訳で FILLMORE TRIP CAFEはこれから 

MICHIOさんに色々と買い付けして来てもらおうと思っています

皆さんも、こんなの欲しいんです!とかありましたら 是非一声おかけ下さい


ウチの好みを こんなに分かってくれている彼なら 間違いないでしょうね  

出来る限りを尽くしてくれると思いますよ 
  

これからが 楽しみですネ MICHIOさんおめでとうございます 


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/629-4be1e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギタークッキー  «  | BLOG TOP |  » TEDESCHI TRUCKS BAND 観て来ました

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (32)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター