IMG_3416 のコピー

2017-06

この時期は - 2015.12.08 Tue

hcs2015-poster.jpg

12月 fillmoreでも繋がりのある友達やお客様などが

一番バタバタする時期です

[MOON EYES Hot Rod Custom Show ]


ハーレーやさまざまなバイク、外国車のお仕事をされている方や

その関係の販売、取材社の方など 幅広い動きがあります

彼らはこのカスタムショウを目指して大忙し

日本での開催ですが 外国人も多く 

又こんなに世界中のワル、、個性的な?人が集まるイベントなのに

安全で乱闘もない かなり奇跡的な事だと思います  

これもMOONさんのおかげでしょうね 





そんな訳で ショウの何日か前から日本入りした海外の方々や 

全国から集まった日本のワル、、個性的な?人が 

fillmore にも遊びに来てくれます 

みなさん見た目はどうであれ 信頼出来るやさしい人達です 

私達も毎年この時期を楽しみにしています





日本に来るといつも来てくれるフランス人のハーブさん 

今年はお友達も来てくれて 店内にフランス語が飛び交います

IMG_4595.jpg

かと、思えば となりではアメリカ人が6人程いらしたりと 

なかなか面白い店内になります 




以前観光で来て頂いた時フランスのご親族がウチのキノコ帽子で

盛り上がったのですが

11904677_858789790864295_1668357881801998252_n.jpg
 

今回はお土産を頂いてしまいました 

IMG_4598.jpg


これはまさかのキノコ帽子 おふらんす産ですのよ 

ありがとうハーブさん 嬉しかったです


日本酒を呑んでみたいと言う彼ら、 

残念ながらウチには日本酒が無かったので 

その場にいたお友達が買って来てくれました 

日本酒と言えば そうアレを出さなければ!

IMG_4601.jpg
 
秘蔵とっくりの登場です 

同じ時に買った 手ぬぐいもあります 

さっそく オススメして 使って頂きました

DSC_4033.jpg

ハーブさんなんていい人なんだ 素直に付けてくれました 

DSC_4028.jpg

ああかわいい 

DSC_4035.jpg

後で どんな物なのかちゃんと説明しました  

DSC_4038.jpg

失礼があったらごめんなさいね でも凄く楽しんでくれて 

大変盛り上がりました 楽しかった  



そして次の日は 

イタリア人のクリスさんがお友達を呼んで来てくれました 

IMG_4602.jpg

みんなカッコいいですね

IMG_4604.jpg

12316231_904041263005814_6652639884830059669_n.jpg


IMG_4610.jpg

IMG_4607.jpg



夜には 新潟から来てる方からその友達 

北海道の方までも来てくれました いつもありがとうございます 

「横浜はあたたかい」と言い残していました。。

DSC_4056.jpg

写真が間に合わなかったのが残念っ また遊びに来て下さいね 



なかなか 楽しい内容の濃い2日間

皆さん今年の大仕事を終えて ホッとした様子にも見えます 

ごくろうさまでした! 




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ftc2008.blog73.fc2.com/tb.php/695-60bcc19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「モヤモヤさまーず2」さんが来てくれました «  | BLOG TOP |  » 11月23日 FILLMORE TRIP MARKET 3rd 開催します!

cake予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

FillmoreTripCafe

Author:FillmoreTripCafe

+++ Fillmore trip cafe WEB +++

Classic Rock Cafe フィルモアトリップカフェです。

70年代好きな夫婦が、ランチにスィーツと音楽を楽しめる ちょっとトリップしてるカフェを開いています。
営業時間は11時30分~23時
月曜定休です。
なんだかクセになる料理にクレイジーケーキ? (ケーキアルバムを見れば納得)
エスプレッソアレンジメニューも豊富です。
音楽やバイクや色んな話で盛り上がっちゃいましょう!

問い合わせ:skydogmama@gmail.com


Fillmore Tripcafe




Instagram

FTC Movie

ONLINE SHOPPING

2002.jpeg

NEW BRAND

saigo.jpg

最新コメント

最新記事

CATEGORY

CAKEのご案内 (1)
CAKE (240)
FOOD (30)
MUSIC (35)
BIKE&CAR (99)
DRINK (10)
MUSHROOM (3)
NEWS (84)
独り言 (11)
KIDS (2)
CAKE ALBUM (0)
GUEST (28)
Tie Dye & Goods (33)
PARTY (32)
メディア (29)
CAMP .BBQ (2)
フォトブログ (1)
奇祭 (2)
支援物資  (4)
FILLMORE TRIP MARKET (4)

リンク

ろご

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター